答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



綺麗なBLを探しています

匿名

14/12/14 01:51

回答数:12

絵が綺麗なBLを探しています。
例えば、ハヤカワノジコさんや、中村明日美子さんのような。
どうか皆さんお願いします。

回答一覧

12. No Title

ありがとうございます 皆様のおかげで好みの作品と巡り合えました
なのでここでこの質問、切らせていただくとします

11. No Title

私も明日美子先生の絵は苦手だと思ってたんですが、同級生をちゃんと読んだら好きになりました。雰囲気ありますよね。日高ショーコ先生も綺麗ですね。
綺麗といったら、主に挿絵ですが笠井あゆみ先生。コミックスも出されてますが(オトコの花道)、これはレビュー読まれてからをおススメします(;^ω^)
国枝彩香先生、七海先生も綺麗だと思います。

10. No Title

ゆき林檎さん、小椋ムクさん、松尾マアタさん
あたりはどうですか?
美術系の人も好む綺麗な絵だと思います。

9. No Title

私もハヤカワノジコさん、中村明日美子さんの絵、雰囲気があって綺麗で好きです。
BL漫画は一冊しか出されていませんが、槇えびしさんとか雰囲気があって綺麗だと思います。
日高ショーコさんもおすすめです。

8. No Title

あ、ごめん、絵って言ってるねwww
そしたら宝井理人先生もキレイでおすすめだよ!

7. No Title

匿名2みたいな人ってどれだけ自分の美意識に自信持ってんだろwwwさぞかしセンスがいいんだろうねpgrwww
友達いなさそう・・・自分の価値観ばかり押し付けて人が離れて行っても自分は悪くない!とか思ってそうwwwまじ乙!

さて、質問の答えですが何をもってキレイなのかが明確じゃないとなかなか答えられない部分が多いかな。
絵なのか、話なのか、雰囲気なのか。
明日美子先生もノジコ先生も雰囲気作家って感じだし。
絵がキレイでっていうとねこ田米蔵先生はとてもキレイな漫画を描かれると思う。
話も入りやすいタイプだし。
あとは三尾じゅん太先生、萌木ゆう先生もキレイ。
でも求めているのはここらへんじゃないのかな~

雰囲気とかでいうならば、絵津鼓先生とか秋平しろ先生、秀良子先生は雰囲気ありな感じがするし。
「キレイ」の定義が曖昧すぎるから、もっと具体的的な「キレイ」の定義があればもっと答えやすいかも。

6. No Title

というより匿名2番みたいな人って何なの?
BL作家志望→挫折した人、ということで妬んでるのかな?

5. 人それぞれ

すごい嫌う人が多い中村明日美子先生の絵柄。
美術系やファッション系の人の間ではかなり人気ありますよね。
芸能界にもファンが多い。
あの曲線、白抜き、色彩、アートだと思います。

4. No Title

綺麗な絵と思う感覚は、個人差が激しいと思いますが
お2人とも綺麗な絵だとは到底思えない!
ホント人それぞれなんですね・・・興味深い。

3. 打ち間違いです

>>1
「潜水士とクラゲ」です。
カタカナでした。
すみません。

2. No Title

ノジコさんは良しとして、中村明日美子ってただの爬虫類系下手グロ絵なのにトピ主どんな美的感覚してんの?人として。
梶本レイカでいいんじゃね?
同じ爬虫類系下手グロ絵だしvv

1. 芸術作品

ともさくら「潜水士とくらげ」

綺麗です。おすすめ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP