答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



百合っぽい?(受×受)BLを探しています。

水青

09/08/29 23:23

回答数:13

百合受け(?)が出てくるようなBLを探しています。

ただ今夏休み中で、9月いっぱい休みなので頭ふやけるほどBL本を読みまくってます。そしてレビューも書きまくってます。暇すぎるんです…

そんな中、最近読んだ本でわたなべあじあさんの『彼氏グラマラス』というのを読みました。

この本の中で、受×受(挿入なし)の描写があってすっごく面白かったんです。本の中ではレズプレイだ[iLQjってあったんですが、他にもこんな作品がないかなと探していますがなかなか…

「BLでの百合」という表現はオカシイ気もするのですが…うーん…何て言えばいいのでしょう…
オカマ×オカマや、ナヨナヨした攻め×受けとも違って、プレイとしての受け×受けが読みたいなぁと。

かなりマニアックかもしれませんが、一作品でも紹介していただけたら嬉しいです。

回答一覧

13. すみません!! !訂正

11番の匿名です
いとう由貴「淫らな秘め事」の、受け攻め表記が逆でした

正) 弟カプの受け×兄カプの受け

大変申し訳ありません

12. 一応数のうち。

こんにちは。

ほんの少しだけですが、花川戸菖蒲さんの「ビスクドール・エタニティ」のSS「ほろ酔いカルテット」に、「ビスクドール」「天使」の両シリーズの2CPの受け同士が酔ってイチャイチャというかキスしてるというシーンがありました。
「ビスクドール・エタニティ」自体が「ビスクドール」シリーズの4作目で、「天使」シリーズはそのスピンオフです。

CPとしては固定で、受け同士のラブではなくプレイというほどではないので、ちょっとお探しのとは違うかもしれません。

11. 小説

いとう由貴「淫らな秘め事」

兄カプの受け×弟カプの受け
キスシーンと、別の日に4Pがあります
4Pでは、弟カプの受けに童貞喪失させてやろうという攻め2人の企画により、弟カプ受けが兄カプ受けに挿入し、挿入しておいて「怖い」と半パニックになっているwのが受け受けしくてかわいいです
兄カプ受けはM入ってます

この2人の受けは、もう入手はなかなか難しいとは思いますが、過去に書店で配布されたリンクスフェアの小冊子でもイチャついていて、それを攻めたちに見つかっておしおきされていました

挿入まではご希望ではないようでしたらスルーしてください

10. すみません!

>>9
あちらは受け×受けカップルの質問スレッドだったので、こちらの質問者さんの、攻めがお互いいる同士の、「プレイ」としての受け×受けとは違うと思い、こちらをあげてしまいました。
似たタイトルだと重複のようですよね。
申し訳ないです。

9. 他の質問も参考にしてね

>>8
答姐 ジャンル【コミック】
質問タイトル 【ホモ百合マンガ探しています】

にも紹介されていましたよ。参考にどうぞ。

8. 質問者さんじゃないのですが…

お互い彼氏ありの百合ップルを探していたところなので、あげさせてもらいます。

ご存知の方、お願いします!

7. 花降楼シリーズはいかが??

鈴木あみ氏の花降楼シリーズの第2冊目、
「愛で痴れる夜の純情」はいかがでしょう?
娼妓×娼妓ですから、それはもう☆
見た目、麗しいお姉様同士にしか見えません(笑)
着物の着付け・ハイウエストな帯結びなのが、
けっこう大きいと思いますよっ。

1

6. プレイでということなら。

百合っぽいかは分からないんですが、お互いに「挿れたい」と思っているから触りっこHに留まっている…という、同等な感じのカップル設定でよければ、紺野けい子さんの「愛の言霊」をお勧めしたいです。

同居中の大学生カップルのお話で、フツーの男の子っぽい2人なところが私的にはツボなんですが、逆に百合っぽくなさすぎてダメかなぁ?
可愛いというタイプじゃないけど、ゴツい訳でもなくて、ホントーに普通の男の子達って感じです。
わたなべあじあさん的なタイプじゃ無いんですけど…

H濃いめじゃないけど、ちょっと切なくていいお話です。絵については、好みは別れるかもしれませんが、お勧めです♪

1

5. かりんさんへ☆

かりんさん、島あさひさんの「恋人たちが降る窓」読んだんですか!?いいなぁ(>д<)
これ読みたいんですが、確かAmazonで注文しようとしたら、中古で2000円くらいしたんですよ!何で?絶版だから?高いよ…

「メインディッシュ」は持ってます(^-^)宗久&ふーちゃん、可愛かったですね~。

樹要さんはチェックしてなかったのでありがとうございます(・v・)百合が多いのか…今から楽しみです。

「純愛ポートレイト」の亮佑!あえいで可愛かったですね~(笑)
私もあれはハマりました(^_^)

はぁ~しかし「恋人たちが降る窓」読みたい…(´Д`)

0

4. 百合ップルいいですよね。

島あさひさんの「恋人たちが降る窓」
には受け同士のH(挿入なし)の場面がありますよ。
途中で攻め達に邪魔されますが、かなりかわいいHで百合っていいかも・・と思った記憶があります。

あと、えのもと椿さんの「メインディッシュ」の4巻に一緒におふろに入ってる受け同士がさわりっこしてました。
でもほとんど同じカプの話なので、4巻だけ読むのはあまりお勧めできないかも・・・。

樹要さんは作家さんご自身が百合ップル好きと書いているくらいで、百合風味の話が多いような気がします。

アンアン言っちゃう攻め!いいですねぇ~w
崎谷はるひさんの純愛ポートレイトのあえぐ攻めには萌心をわしづかみされました。
あ!話がそれちゃった(。-人-。)

2

3. かゆまみむさん☆

かゆまみむさんの作品はどうでしょう?受け×受けというより、4P(?)に近い受け同士の絡みはあると思います。

カップルがお互いにヤってる所を見せあう(?)場面が出てきたような…

『彼氏グラマラス』は私も読みました。百合カップルいいですね。BLでレズプレイって表現がすごい(笑)

2. 好きな絵柄でした!

ミドリさんから紹介していただいた村上左知さんのサンプル、今携帯マンガで見てきました。
私の好きな絵柄だったのでコレはいけそうです!
あと『勘弁してくれ』も確かに百合っぽかったですね!あえぐ攻めもいいですよね[iLQj

村上左知さん、チェックしときます!

1. 村上左知さん

いやいやー私もBLで“百合”って言いますよ!
水青さんの言われている作品は見たことないんですが、BLの百合カプ、大スキですから!
つっこみながらアンアン言っちゃう攻めとか…大好きw


村上左知さんの作品はネコちゃん同士の話が多いので、百合っぽいですよ。
中でも「ルールそのいち」と「非常階段で逢いましょう」はオススメです。
ちなみに「ルールそのいち」はリバです。
絵柄も可愛いんで、それこそほんと百合カプですww


あと私も最近レビュで書いたんですが、(水青さんもレビュされてましたが)『勘弁してくれ』のドラマCD、かなり百合じゃなかったですか!?笑
どっちが攻めてどっちが受けてんのかわかんなくなりました!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP