答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【書き捨て】王様の耳はロバの耳|彡サッ!【御免】3

匿名

14/12/04 02:03

回答数:22

ウップンやイライラを一言だけ吐きだして去るトピです。
日頃、声を大にして言えないことをワーッと言って立ち去りましょう。

※レス不要、被せ禁止、HN匿名不問、姐さん同士の悪口合戦禁止(HNを載せなきゃいいっていうものではないです、誰だか分かるような批判的コメントはやめましょう)

尚、トピックの性質上、大荒れした時以外トピ主は介入いたしません。

回答一覧

22. わー!

でしゃばらないで…
ふぁー!!!!!!!

21. No Title

言葉選びって大切ですね。
顔の見えない相手だからこそ、
柔らかい言葉を使いたいな…

20. No Title

あちこちギスギスしていて、答える気にならないどころか、見る気にもならなくなってきた・・・・
ここは楽しくコミュニケーションするところじゃないんですか?

19. イタタ

最近、イタタなトピ主増えましたね
回答に食ってかかるとか、すごいな。
これじゃ誰も回答しなくなるわ

18. うわっ!!

あのトピ主上からやなぁ~
そら誰も答える気失せるわ

17. No Title

きちんと返信するだけマシなのかもしれないけど、すごいトピ主さんだなあ・・・
最近質問系は答える気が湧かなくなるトピ主さんが多いですね~

16. No Title

客観的に見たら滑稽ですよね…
質問に答えてないで暴言吐く方。

暇でずっと悪口書こうと掲示板見てるのかと思うとちょっと気持ち悪い…。

良識ある方々もしっかりいらっしゃるから、感化されないように結託していきたいですね。

15. No Title

ちるちるで楽しくBL話がしたい!!!!!

それだけじゃ、ダメでしょうか

14. No Title

最近はトピ主も答える方も変な方が増えましたね

13. よく見てください。

>>11 匿名10番さん
たぶんあのトピ見て言われてると思うのですが日付よく見ると先月の7日ですよ!

あいつはとりあえずもう居ないと思いますよ。

12. 同情してあげましょうよ

>>11
結局どこに行っても相手にされないから
嫌われても話題にはしてくれるここに戻ってきたんだよ。
ここまでくるとホント惨めだよね。
可哀想に。

11. No Title

まだ空白の馬●野郎が絶滅していないようだ。ほんとキモイ。

10. No Title

そうね、自分は良識があるとか教養があるとか思い込んでる人間のほうが手におえないってことを最近思い知ったわ。

9. No Title

>>8
言えてる。一般常識があるくせにネットに嫌味書き込むとか。。。(笑)

8. No Title

人を見下したような書き方してる人にも、一般常識なんてないよ

7. ura・hara

↓こういう意見に半分賛成しながらも、このトピが上がるとすかさず読んでる自分がいる・・・

6. No Title

ここは一般常識も分からない小学生レベルのお嬢ちゃん(笑)が多いのだから、荒れないうちに早く閉じることを推奨します。

5. No Title

このトピ無くなってほしいです。

4. No Title

あーあ、こんなトピ立てるからまた暇人が喧嘩しだすねきっと

3. No Title

例のトピ見てケツマンは知ってるのに魔羅は知らないのかって思いました。

2. No Title

下ネタ許さないって騒いでるおばさん自分を客観的に見るのをオススメする。

1. No Title

年末って嫌い。
早く来年になればいいのに。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP