答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



脇役主人公モノ

14/12/03 14:08

回答数:2

「秘密の幼なじみ」を読んで携帯小説を思い出しました。
一時、携帯BL小説で流行った様な嫌われ主、アンチ王道、脇役主、王道転入生系小説を探しております。よろしくお願いします。
(王道転入生、ファンクラブ、生徒会などの存在とのいざこざがあるとツボです。)

既読
秘密の幼なじみ
全寮制男子校に転入してみた。

回答一覧

2. No Title

>>1

丁寧な回答ありがとうございます。
やっぱり脇役主は希少なのですね…。

0

1. 私的おすすめは

条件にぴったりじゃないかもですが、
それに近いかな?と思うもので
私的おすすめBL小説


夢魔はいかが? (白泉社花丸文庫) 吉田珠姫
同級生 幼馴染 人外 総受 コメディ系 高校生

恋愛操作~好きと言えないワケがある~ (ステラ★ノベル)  飛田もえ
幼馴染 同級生 ツンデレ受 高校生

秘密のアイドル! (ダリア文庫) あすま理彩
年上攻 再会 健気受 正体バレる系 高校生(受)

君は笑顔で嘘をつく (コバルト文庫 (か14-6)) 鹿住槇
年上攻 再会 ツンデレ受 健気受 身代わり 攻め視点

ホドケナイ鎖(二見シャレード文庫) 早乙女 彩乃 全4巻
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受)同級生

恋に堕ちてもいいですか? (ルビー文庫) 野々原綾瀬
同級生 高校生 身代わり 健気受 ツンデレ受


生徒会ものなら

恋するタイムトラベラー (幻冬舎ルチル文庫) 愁堂れな
総受 年下攻 ワンコ攻 高校生

八月七日を探して (キャラ文庫) 樋口美沙緒
幼馴染 総受 高校生 同級生

など

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP