答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ちょお恥ずかしい体験談!!

匿名

14/11/30 17:22

回答数:14

ちるちる姐さん方こんにちはm(__)m匿名にて失礼します。
もう、恥ずかしすぎて憤死しそうだったけれど、死ぬわけにもいかずニッチもサッチもいかなくなったのでトピ立てちゃいました!

私はつい先日、めっちゃ恥ずかしい重大な過ちを犯してしまいました…。

実は仕事のパソコンで、最近ハマっている某小説サイトさんを覗き見していたのです。(我慢ができなくてゴメンナサイ!)
で、私がちょうど拝見していた小説サイトさんは、もちろんBL小説!!!
しかもですね、結構なエッチぃシーンがありまして、魔の悪いことに(いや、好きで狙ってそのページをクリックしたんだけども)めっちゃ過激なスケベぇページを開いてしまいました!!※しかもゴー●ン系(なんかいろいろゴメンナサイ!!)

そしてすっかり閉じるのを忘れてしまい、なんと同部署の男性職員に見られて(すでに遅く閉じられていた)のです!!
インターネットのタグはその小説サイトさんと、他2つのタグ(これは真面目な内容)とで、計3つ繋いでいたんですが、そのエッロイのだけ音もなく閉じられていました。
勤務時間外だったんですが、もう超恥ずかしかったです。

ちなみにその男性職員はBLワールドが存在しているのは知っているようでしたが、たぶん興味はないと思われます。(もぅよけいにハズカイ、むしろ知らずにいてほしかった!!)

これは自業自得だと、ここ数日マインドコントロールしながらひとりで赤くなったり青くなったりしていたんですが、一人ではどうにも治まらなかったので、ここで吐き出させてもらいました。

私のBL好きはだれも知らなかったのに!
あぁあぁ仕事が気まずいです。
私の家庭はBLに理解がなく相談(?)もできないので、BLに理解がある姐さま方、おバカな私に愛の手を…orz

どこかのトピに紛れ込もうかとも思ったんですが、運がよかったら慰めてくれるかしらと期待してしまったのでトピ枠もらっちゃいました。

そしてついでに私のような『ちょお恥ずかしい体験談』で憤死したら困るという方、よかったら使ってください(※この場合プライベートな雑談系トピだと思うので、要望がなければコメントに返信しません)
せっかくなんで(?)旅の恥は掻き捨てましょう!!

※批判、中傷、冷やかし等々はナシで、皆さまのご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

回答一覧

14. No Title

このトピに関しては「釣り」であってほしいと切実に思いますが、「人の振り見て我が振り直せ」ということわざがありますし、あってもいいかなとは思いました。
なぜなら「会社のPCを私的利用するのは、業務時間外であっても、かなりマズイ立場に追い込まれる可能性が非常に高い」からです。
「●ビになる」こともありうるからです。そうなった場合、「BLに理解のないご家族」とやらしか、たよる人はいなくなると思います。トピ主様と面識はございませんので、個人的な脅しをしているわけではありません。一般論です。
*本当に「釣り」であってほしい話です。ご健闘をお祈りします。

13. 字数オーバーでした…。

>>3
匿名3番さま、お気遣いありがとうございました。たぶん、3番さんのおかげでホッとできたユーザーはいらっしゃると思います。私を含めて。
そしてこのトピで悪感情を抱かせてしまい誠に申し訳なく思っております。

>>4
匿名4番さま、おっしゃる通りです。

そして、せっかく聞いてみたいとのお言葉を頂戴いたしましたが(私も少し聞いてみたかったんですが…)、残念な流れになってしまいましたのでトピは終了しようと思います。
ありがとうございました。

>>5
匿名5番さま、安心しました。
ありがとうございました。

>>11
田代美雪さま、お騒がせして申し訳ないです。
でも最後に楽しい雰囲気をありがとうございました。


穏便にしようと見守ってくださったちるちるの皆さまにも深くお詫び申し上げます。長々と失礼いたしました。

12. ええと…。

ごめんなさい。。少し席をはずしている間にこんなに反響があるとは思ってもおりませんでした。ただ職場での立場上のこともあり、ちょっとモンモンがすっきりできたら、という思いでの書きこみでした。それで、他の人もこういう失敗や体験があるのかなと思い、トピ立ていたしました、が。浅はかでした。猛省しております。

>>1
私はツイッターやフェイスブックをしておらず、現在ブログ運営もしておりません。
わざわざブログを作ってまで書くという発想が無かったため、こちらで投稿させていただきました。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

>>2
自分の思い込みに酔っているところすみませんが、匿名3番さまとトピ主は全く知らない赤の他人でございます。
ご覧のとおり私もあなたと同レベルですが、少なくとも他人様に対する言葉遣いや態度というものは心得ております。それは人としての根本的なものであり、たとえネット上であろうと揺るぐことはありません。
匿名2番さん、他人を追い落とすことは自分に優越感を感じさせる行為かもしれませんが、もう少し我が身を振り返ってみてはいかがでしょうか。
心中お騒がせしてすみませんでした。私のトピに関わらず、これ以上の中傷がないことを願っております。

11. もうこの辺で止めときましょ!

いろんなトピ立てても良いじゃないですかね?
しょうもなと思うならこれから見なきゃいい話しだし、こんな酷い言い争いしなくても・・・。
あなた達だけのトピじゃないんですよ。

私も父親にBL本全部捨てられて「こんな本ばっかり読みやがって」的な事言われました。置いて長期家を出ていた私が悪いのですが「そりゃないよ!」と。恥ずかしいやら恨めしいやらで。
もう大分昔の話で父親は覚えて無いんだろう。でも私は忘れてないぞ!!




0

10. No Title

>>9
と、つい反応してキーボードを連打してしまう、
匿名3番(トピ主)なのであった・・・

9. No Title

>>7
ろくでなしと言われ図星で言い返す言葉がないからって反応が幼稚で呆れる・・・死ねと言ったあなたが悪いですよ。「言いすぎた」とトピ主に謝れば済む話をこの捻くれ様・・・

8. No Title

自分が気にしてるほど、相手は気にしていないです
自分が思ってるほど、誰も見てないのと一緒です
過剰反応かもしれませんよ
会社休みすぎてバツが悪く行きづらいと感じても
同僚は1人が休もうが辞めようが別に誰も気にしてないし
なので、何も気にしなくていいと思います
多分、わざわざ言いふらしたりもしないでしょうし。

7. No Title

などと、顔を真っ赤に反応してしまう、
匿名3番(トピ主)>>6なのであった・・・・・

6. No Title

匿名2は自分に注意する人間は全員同一人物と思ってしまう妄想癖がある大丈夫じゃない人?
ネットで「死ね」などの暴言を書き込む人間はサイコパスでろくでなしとどっかの国で判明したらしいけどその通りね。

5. まあまあ、

キツイ言葉の返信書き込みはやめましょうね。
読んでいて気持ちの良いものではないので。
この答えて姐さんという交流の場を気持ちよく使いましょう。


多分、沢山の人が「あるある!」と思っているはず。
私も電車内や書店内でならば、恥ずかしい事はよくあります。
ちるちるで検索している時に、誰かに肌色画面を覗かれた事が一番恥ずかしいです!
今だから言える皆さんの体験、私も聞いてみたいな。

4. No Title

と、トピ主が>>3の自演で粘る気だそうですw
このトピ主の知能に合わせた発言で、
誰か終わらせて上げてくださーい(´・ω・`)

3. No Title

>>2
死ねはないだろう、バカなの君?


仕事のPCでエロサイト見るのはよくないし、見られても仕方ないよね。
うちは父に故障したPCを見てもらってたときに、iTunesに入ってたBLCDのエロい題名を見られたときに、
消しときゃよかったと思いました。

2. No Title

えーと・・・・うん、死ね

以上

1. No Title

こうゆうことはブログかなんかでやって頂けませんかね。
確かにこの場合誰かに話せることではないし某知恵袋に言っても冷やかされるか、相手にされないかのどちらかですよね
だからといってここで言われても
「ドンマイ」としか言えなくないですか?

聞いてもらって満足したならトピを閉じることをオススメします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP