答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



恥ずかしい質問ですが・・

匿名

14/11/15 22:22

回答数:16

皆さんはBL漫画or小説で自慰をなされた事あります?
私は漫画ではしたことないですが、
小説では何度かあります
漫画はリアル過ぎて恥ずかしいですけど、
小説だと自分の妄想なんだって開き直れたりするので

こんな質問いきなりでごめんなさい
でもなんか気になったので・・・・皆さんはどうなんだろうって・・・

回答一覧

16. 酷い

まともに答えた人が気の毒すぎでしょ

それとも、質問者の自演?
ダンナ舐めまわしたいとか、童貞目線ぽいし

スレごと削除して欲しいです

15. No Title

なんだ釣り?
変な質問だと思った。

する人なんているとか聞いた事無いな。

14. やっぱり釣りだったのかな~?

私も攻め目線なのでした事無いんだけど。

みんな割りとしてるのでびっくり~。

確かにじゅわ~てなる作品もあるね。でもしない。
それとこれとは違うので。

これで満足しましたか?

0

13. No Title

童貞ってこんな質問してどうするんですか?
オカズにするんですか?
それなら、密林のおもちゃの(バイブとかディルドとかの)レビューのほうが生々しくてエグイくて面白いしおすすめですよw

12. No Title

えーーー(・д・)もー終わり~?
せっかく釣られたフリして盛大に童貞が喜ぶようなこと書いてあげたのにお礼ナシかよ、ちw

11. オナニーぐらいするけど??

AVも見るけど?
オモチャも使うけど?

>>10さん
【性欲処理にBL使ってる腐女子だけど何か質問ある?】←こういう童貞の妄想にまんまと騙される同じく童貞のおっさんとエロガキ共想像してワロタwwwww

なんの返信もナシに放置してる時点で釣りっしょ。
誤解されたくないならちゃんと管理しな。

10. 2ちゃんねる801の質問と同じだー

2ちゃんねる801
【性欲処理にBL使ってる腐女子だけど何か質問ある?】

わざわざちるちるでも同じ質問するのねーアナタ…

9. No Title

オイ明らかに釣りだろ・・・・。 ネカマDT鬼乙!


8. No Title

>>4
私は逆に自慰したことがないっていう人がいることに驚きました…。生理現象だと思っていましたから。たはっ★

もっと驚いたのが精神的に満たされる場合=髪型とかメークが決まった場合…よくわからないんですよ~その感覚が…批判しているわけじゃないから気にしないでね♡
髪型とかメークが決まったとか決まらないっていう境界がそもそもわかっていません(笑)毎日同じ作業やってるだけっていうか、車を運転していて左右確認してはいオッケー!って前進むのと同じ感覚ですから化粧だとか髪型は。いくら自分がよっしゃーと思っても他人はそこまで見てないだろーぐらいにしか思ってないので、みっともなくない程度でいいんです、自分的に。
そういうことが精神的満たされ感につながる人もいるんだなぁってちょっと目からウロコでした。

7. No Title

>>4
私もしないです。
BLに限らずNLでも同様にそういうのないです。

同じくこのトピ見て吃驚しています。

6. No Title

小説もコミックスもムラッときます。
BLCDなんてモノによってですがこっちも発情モード
突入です!
でもあえてBLはオカズにしません。
ムラッときてしたくなったらAVに走ります。
BLを脳内再生していてもいざはじめたらおんなの子に
切り替えます。
BLではしない、がなぜかマイルールです。
でも三次元でBLCDの喘ぎ方とかお手本にするw

5. 大半の方がムラムラするんだと思ってました。

昔は、胸キュンと萌えとムラムラが同義語だったので、BLでも普通にオカズにしてました! というかかなり豪華なオカズでした! でも妊娠してからBLでムラムラしなくなり、今では普通のAVじゃないとダメです。寂しいです。ただの歳かもしれないです。普通のAVでもダメだったりするので。
ずっと前に友人にBLでは別に興奮はしないと言ったら、有り得ない、その為に読むものなんだ、とカマトトぶるな、といった感じでかなり強く言われました。なので、そういうものだと思っていました。やっぱりしない人もいるんですねぇ。
ちなみにBLで見たものは夫に試したくなります。流石に指入れたりとかはしてませんが‥身体中舐め回したいです。でも矢張り三次元の男性はいろいろとハードルがねぇ。毛とか匂いとか汚れとかねぇ。うちは特に外人で風呂嫌いなので肛門は怖くて近寄れません。あかずの密林。

4. No Title

私はしないです。
そもそもBLに関わらず自慰をしたことがないです。
したいと思ったこともない。

割りとエロエロなのも読むんですけど、精神的に満たされて、それで終わり。
その精神的に満たされるって感覚は、メイクと髪型が思い通りに決まった時の感覚が一番近い感じかな?

みなさん結構するみたいでビックリしてます。
それともするっていう人が書き込んでるだけ?

3. オカズはゲイAVかBLマンガ

正直に言おう!
かつてはオナヌーは日課どころか下手すると1日3回とかアリだった!
ちゃんと三次元とちゃっかりいたしていても別腹でオナヌーとか・・・それぐらい自慰マニアだったんですが
BLで自慰が当たり前になったら、今度はNLなAVで抜けなくて困る
小説でしたことは…あまり覚えていないんですが。うーん、たぶんやってるんだろうけど忘れているんだと思います。日課だったし。
私にとって、BL小説は萌えてもイマイチ抜けないことが多いです。
BLマンガだとありです!
しかし、最近は白抜きが多すぎて抜けない!

読んでいる時の脳内はだいたい攻め。
しかし騎乗位だと受け化するのもありw
しかし、年のせいなのか?
最近、オナヌーあんまりしなくなった・・・ものすごーく危機感覚えてます。

2. こういう話好きだw

腐女子になりすました童貞じゃないと信じて・・・。

リアルなこと書き込むと、書籍だと読んでやるのは難しい(っていうか不可能だよね)ので携帯での電子書籍でヤってます。
でも見るより音の方がクるので、
ドラマCD聞きながらとかの方が多いかな。
さらに深く書き込むと、BLを読んだ後のムラムラを旦那で解消したりしてます。

1. No Title

私はしないです。
読むときはタチの気持ちになる事が多いからかな。
残念ながら私にはTnk付いてないので。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP