答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探しものです

匿名

14/11/09 21:53

回答数:10

眼鏡男子くんが運動部の男子くんに告白するような感じの漫画探しています。

これがそうですよー、とかあったら漫画の題名とその作者さんの名前教えて下さい!

題名だけでもかまいません。

宜しくお願いします!

回答一覧

10. 非BLですが

森永あい
「僕と彼女の×××」
マッグガーデン

ちるちるにレビューあるので内容を確認お願いします。

9. 電子限定

ねこ田米蔵「酷くしないで」

8. コミック

夏目イサク
「ジンジャーハニー」

運動部×眼鏡男子だったはず。
手元に無いのでおぼろげな記憶です。

7. No Title

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2197/#IndexNews
これくらいの情報がないと回答してもらうのは厳しくないですかね?
ここにいる人は絶対に一人はあなたが探している本を読んだことあると思いますよ
もっと印象に残ってることはないのですか?

6. No Title

こんなクソ情報で判ったらエスパー

5. 短編集ですが、表題作が当てはまるかと思います。

ゆき林檎さんの「混色メランコリック」はいかがでしょうか?

4. No Title

>>1お前がなW

3. No Title

最近似たよ―なトピ多いな 匿名での
頭悪すぎとは思わんが漠然としてるわな
自分で探しましょう

2. 思いついてはいませんが。

>>1さん
ちょっと回答の風当たりが強すぎませんか……(・_・;)
トピ主さんの質問されている作品に思い当たっていないのに口出しして申し訳ありません。
お探しの作品見つかるといいですね(^O^)

0

1. No Title

漠然としすぎ、頭悪すぎ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP