答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



アイドルハラスメントに似たCD

匿名

14/11/07 19:59

回答数:3

こんばんわ!
アイドルハラスメントを聴いて物凄くハマってしまいました!
この作品に似たエッチ盛りだくさんで、かつラブラブしてるドラマCDがあればオススメ教えてください^ ^

回答一覧

3. よさげ❤︎

>>2さま
ありがとございます!
声優さんも好みだったし調べたところエロが多そうで嬉しいです!
一応自分でもエロCDを探してみてるのですが、妄想カタログは初めて知りました!
どうもです(^-^)

2. No Title

自分も、アイドルハラスメント好きでした。恋愛をしているかというと全くそうではないのですが、エロエロを聞きたいときに良かったです。

「妄想カタログ」なんかはどうでしょう。鈴木達央さん×阿部敦さんなのですが、ほとんどのトラックで致しています。
ちるちるでも賛否両論分かれる作品ではありますが、アイドルハラスメントがお好きでしたらたぶん大丈夫だと思います。お互い好き合ってますし、バッドエンドでもありませんから聞きやすいかと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP