答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



長髪攻めBLを教えていただきたいのですが、

匿名

14/11/03 13:08

回答数:7

タイトルの通り長髪攻めのBLを探しています。
当方「間の楔」「クリムゾン・スペル」「flesh&blood」が好きなのですがこの作品以外に長髪攻めがなかなか見つけられず…

小説でもコミックでも構いません。
長髪攻めの作品を知ってらっしゃる方は教えていただけたら嬉しいです

回答一覧

7. コミックです。

「裏刀神記」(小笠原宇紀)の攻めが長髪でしたよ。

0

6. 長髪…だと思うんですが。

一応思いつく作品を挙げてみます。全部小説です。

久能千明「青の軌跡」シリーズ
崎谷はるひ「静かにことばは揺れている」「インヴィジブルリスク」
秋山みち花「龍王の花嫁」「白虎の花嫁」
柊平ハルモ「新妻と獣な旦那さま」
水壬楓子「森羅万象 狐の輿入 」

長髪攻めはファンタジー(特に中華風ファンタジー)には多い印象です。

興味がおありならレビュー等で確認してくださいね。


5. 小説ですが

トピ主様こんにちは。

神様が攻めだと長髪率高いと思いますよ。
例えばですが、
「妖しの恋の物語」篁釉以子さん(これは受けも長髪)
「お稲荷様のおねだり」火崎勇さん
「マジで恋する千年前」松雪奈々さん    など。
いずれも好きな作品です(^^♪

他にも神様攻めはありますので検索してみるのもおすすめです。

0

4. No Title


長髪といえば夜光花さんの薔薇シリーズのレヴィンが思いつきます。
薔薇シリーズは攻め様二人とも長髪ですよ!


3. No Title

答姐トピ「髪の毛が長い」
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2595/

↑こちらで挙がっている阿部あかねさん、天禅桃子さんの作品はいずれも攻めが長髪。
「攻めか受けが長髪」トピでは受けの長髪も対象なのですが、ご参考になれば。

0

2. コミックです

トピ主さま、こんにちは。

長髪攻めと聞いてすぐに思い浮かんだのは、
左京亜也さん「ヒマなのでハジメテみます。」です。コミックです。

いかがでしょうか☆

0

1. 小説ですが

こんにちは(*^^*)
すぐに思いつくのは、この二作です。
両方とも小説です。
ただ、上げて下さっている作品のキャラよりは短いかな?と思います。

☆いつき朔夜さんの『午前五時のシンデレラ』→パチンコの釘師×元教師。
☆小林典雅さんの『なぜあの方に恋したのかと聞かれたら・・・ 』→宮廷長官×田舎貴族の息子。

ご参考になれば(*^^*)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP