答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



何年か前に読んだ作品のタイトルを教えてください

匿名

14/10/27 01:17

回答数:8

おそらく2~3年前、ガラケーのコミックシーモアで電子コミック版で購入しました。
好きで何度も読み直したはずなのですが、内容もおぼろげでタイトルも思い出せません。
情報が少ないうえ、間違っているかもしれません……
どうか心当たりのあるかたお願いします。

・二人ともサラリーマンだったような?
・茶髪(受)ゲイ?
・黒髪(攻)ノンケ
・受けが攻めに恋していて、ノンケだった攻めを落とす話だったように思います。
・中盤以降どちらかの家で、受けが攻めを壁に押しつけるようにしながらフェラをする描写がありました。
このとき止めようとする攻めの腰に腕を回した気がします。

間違った情報があるかもしれないので、少しでもこれかな?と思った作品があればよろしくお願いします。

回答一覧

8. コミック

まさお三月
「それでも構わない」
「明日も他人」

7. 水城せとなさんの。。

「窮鼠はチーズの夢を見る」
ではないでしょうか?
若干設定と異なる部分もありますが。。

6. これは?

ナナメグリさんの『部下と上司』シリーズはどうでしょう?
・リーマン
・同じ会社で同じ課(受けが先輩)
・受け→ゲイ、攻め→ノンケ
・最終的に攻めが告白

11月に3冊目が出ます。
とても心にしみる良いお話です(^-^)

0

5. 探していた作品とは違うようです

>>3
教えて下さってありがとうございます。

夏水りつ先生の作品を確認してみましたがどうやら違うようです。
ですがお話が好みでしたので「グッドモーニング」を購入してしまいました。
教えて下さってありがとうございました。
追加で思い出した事を投稿しましたので、もしなにか浮かぶようでしたらまたよろしくお願い致します。

4. ありがとうございます

コメントありがとうございます。

やはり情報が少ないですよね。
これでは答えて下さる方に失礼でした。

投稿後考えていくつか思い出したことを記載します。
ただ全て、~だった気がするけれど別作品かも?しれないレベルです……

・絵は綺麗系(可愛い系ではない)
・受け視点でのストーリー
・攻めは黒髪短髪?
・受けは茶髪で攻めより長め?
・二人は同じ会社で一緒に働いていた(同じプロジェクトかコンビで営業だったかも)
・知り合ったのは会社に入ってから?
・受けがぐいぐいアピールしまくるのではなく、攻めがじわじわと惹かれて行く感じ?
・二人の年齢はそんなに離れていない(おそらく20~30代)
・上記のフェラの場面は二人とも服(スーツ?)を着ていた
・フェラをしていたのはどちらかの家の廊下?

追加も抽象的な事しか浮かんでいない状態で申し訳ありません。
先日はふとこんな作品好きだったなー、探してもわからないなー、と繰り返しているうちに熱くなってしまい、薄ぼんやりとしたまま投稿してしまいました。
せめて今回ぐらい思い出してから投稿すれば良かったですね……。反省しています。
なにか思い浮かぶ作品がありましたらよろしくお願い致します。

3. これかも?

夏水りつ
「グッドモーニング」
「通り抜けできません」

私もうろ覚えなのですが、夏水りつ作品ではないかしら?
どちらもリーマンです。

2. 抽象的すぎて……

1さん超煽りますやんwww
頭おかしいとかさすがに言い過ぎではありませんかね。

スレ主は気にしないでくださいね。
とはいうものの、記憶が曖昧なのはたしかですよね。
もっと徹底的ななにかは思い出せませんでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP