答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BL依存症?

匿名

14/10/17 22:42

回答数:3

皆さんは何に依存してますか?

お酒、ゲーム、タバコ、パチンコ、
ネット他、健全な遊びや趣味色々ありますが、私は確実にBL依存症だろうなと思いまして。

仕事中ふとした瞬間に腐ったことを考えてしまったり、ひとりぼっちの帰り道はBLCDを聞きながらまったり帰宅して、
家に帰ると寝る前の癒しとストレス発散にBL。
そういえば腐ったことを考えない日は無いな。と...

それっていわゆる依存?中毒??


皆さんもこんなことありますよね?
私は確実に依存症だ。と思う方、
お話お聞かせください。

回答一覧

3. No Title

>>2

節度無い、腐ツイとか書き込みしてる方がイタい。。。

↑あなたの書き込みの方がよっぽどイタいです!やめてください。頭おかしい人と思われるじゃ無いですか。

人それぞれだと思うけど、一緒は不快…。

なら男同士のセックスを描くBLから離れたらどうですか?
自意識過剰なおかしな人と一緒にされるのは不快です。そろそろちるちるから退会してください。

だから、腐は一般的に嫌悪されるんだ
よ!!!!!!

ヒステリーおこさないでもらえます?
だから〜って何がだから、なんですか?
あなたみたいな異常者が「一緒にしないで!同性愛の本を読んでるけど私は違う!私は特別!!あなた達は傲慢でゴキ腐リで!!キャーー!!」って過剰に騒ぐから嫌悪されるんですよ、自重してください。
気持ち悪いです。

2. BLというカテゴリー

リアルで依存症になれば、相当苦しいもんですよ。
真面目な話、精神科入院レベルですからね。
軽々しく『依存』『鬱』とかネットに限らず常用語になってますが・・・。
なので、自分で心当たりがあり疑問や反省するくらいなら屁のつっぱりにもならんですよ!
どっぷり浸かるんなら覚悟決めて腐女子して下さい。
好きな趣味があるだけいいのでは?
ちなみに私は、BLはジャンルの1つだと思うんで依存とかは思いません。そもそも、考えた事もナシ。
悔やんだり、嫌ならヤメればいいんだし。
匿名1番サンの言うように健全な趣味ってなんですか?
多かれ少なかれ人は皆グレーではないのでしょうか。
節度無い、腐ツイとか書き込みしてる方がイタい。。。
人それぞれだと思うけど、一緒は不快…。

だから、腐は一般的に嫌悪されるんだよ!!!!!!

1. そもそも

健全な遊びや趣味とはなんぞや?
と思ってしまった私は

完璧依存だな。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP