答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BLの下着の下のほうの話。

眠れる森

14/10/12 02:54

回答数:9

うっかりパンツと書くと、ジーパンやスラックスもパンツというし、
しかも下着だけだとたしかアンダーシャツトピがあるので除外しないと。
そういう面倒くさいもの。

事前より事後でよく見るそれについて、どのような好みとか、印象深いのとかいろいろありますでしょうか。

回答一覧

9. 男性下着売り場はボクサー多いですな

女性はパンツスーツに下着ラインが出ていることがわかると恥ずかしいしその場で死にたくなりますが
男性はどうなのでしょう?
ほとんどの男性は下着ラインが出るほどぴちぴちスーツは、よく考えると着ませんよね?うーん。
リーマンのお尻を観察しよっと。

8. No Title

致す時に窓から出す攻め様はおいででないのかしら?
せっかく開いてるのにー
騎乗位だったら間でモタついてよろしくないかもしれませんが…

すっかりボクサーにとってかわられたトランクス、個人的にはあのエアリー感とかわいげがなんとも愛しいのですよね。ぽろりも期待できるし。
トランクスよ永遠なれヽ(' ∇' )ノ

0

7. No Title

たまたまかもしれませんが、最近立て続けに「攻めが着衣のまま」イタす作品を読みました。スラックスは穿いてたり脱いでたりいろいろなんですが、皆さん共通しておぱんつ穿いたまま前だけ下ろして(わかります?)お大事を取り出して使用する…と。
なんかこう、エロさより先に「やめなさぁぁい!!ゴムが伸びちゃうじゃないのーっ!!」というカーチャン的心境に陥ってしまい、ビミョ~なきもちになりました。
だって、男らしくて頼り甲斐があるスーパーイケメン攻様が着こなす高級オーダーメイドスーツのスラックスの下がゴムビロビロのおぱんつなんて嫌だぁぁぁ(泣

個人的に好きなのは軍もの映画で将校が制服の下に穿いてるような、プリケツにラインが映らないタイプの白ブリーフです、ハイ。

6. No Title

>>4
米蔵先生のおかげでモッサリブリーフが美しく見える様になりましたね。
お母さんがいつか気を利かせてボクサーとか買って来たらどーしよー

0

5. No Title

>>3
コメントおもしろすぎです(笑)

私はやっぱり男らしい下着が好きです。
ボクサートランクス
ブリーフも男ならではでいいですよね。

4. No Title

学生ものなら、「白ブリーフ」。好きですねぇ。
ねこ田米蔵先生の影響が強いですねw

0

3. 褌

男なら

フンドシ

じゃろっ!!

2. No Title

藤崎こうさん作品、確かにもっこり凄いですね~ケツの筋肉も(*´∀`*)ぷりんぷりん

新田祐克さんの作品もTバックビキニ多い気がする
鹿乃しうこさんもかな

ウブな受け様が恥ずかしながら『こんな小さいパンツ穿けない。ふつうの無いの?』
言うのは羞恥プレイ(〃▽〃)

腰乃さんのパンツ漫画「未知との遭遇」は、ちょっと女子のパンツに見えたけど、それはそれで美味しい(笑)

腰回りまで筋肉質な身体に、ローライズのボクサーパンツが一番好きです。

1. とっかかりは。

大半はボクサーかトランクスで、実際ほとんどの男子がそれを愛用してるであろうなか、
藤崎こうさんの作品の攻めが履く、スーパービキニ!!は凄いものがあります。
後ろから見た時の小尻なのにはみ出す割目や、前から見た時のもっこりの存在感!

あれは常に気になります。
そーとー鍛えないと腹肉が乗ってしまい台無しです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP