答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ずっと探している漫画があります。

さぶれ

14/10/10 04:06

回答数:4

4.5年程前にRenta!(だったと思います)の試し読みで読んだ漫画を探しています。
記憶がかなり曖昧なのですが、

・坊主の少年達が出ていたので多分少年兵
・少年達の会話の中で、「美少年(このお話の中では"美少年"という表現方法ではなかった様な気がします)は上官(これも曖昧)のお気に入りされてしまうんだよ」みたいなやりとりがある
・主人公と思われる男の子は周りの子に「お前あぶないんじゃないか」的な事を言われるが自分は美少年ではないから関係ないと答える

確かBLだったと思います。
かなり曖昧で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。


回答一覧

3. No Title

>>2

そうですかー。
そんな感じのセリフもあったので、これかなと思ったんですが…m(__)m
見つかると良いですね!

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
試し読みしてみたのですが、どうやら違うようです。
雰囲気は似ている様な気がするのですが…
同作者さんの他の漫画も見てみようと思います!

0

1. No Title

もしかしたら、
水上シンさんの陸軍恋愛士官学校ではないですか?
少年兵、上官のお気に入りになります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP