答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年位前に読んだ本を探してます。

あき26

14/10/04 00:16

回答数:4

昔姉の友達が家に遊びに来て忘れて行った本を探しています。
それが初めて読んだBLでとっても衝撃的で内容が断片的にしか思い出せないので皆さんの力を貸して欲しいです。

攻め:生徒×受け:教師
始まりがテストの解答用紙に「先生と結婚」らしい文章で呼び出しを喰らいます。
個室に移りそこで先生は複数の生徒達に犯されます。
犯された後、主役の生徒に遠隔バイブを入れられます。
外したらダメと言われます。
その一部始終を1人の先生が見てました。

主役の先生の授業が始まり、そこで遠隔バイブのスイッチを入れます。
そこに顔が赤くなった先生をみて、一部始終見てた先生が主役の先生を授業中に呼び出し、外したらダメと言われたバイブを取ってしまいます。
授業が終わり、生徒は先生の所に行き、外したら分かってるよね?的発言でまた犯され始めました。
その途中生徒が、一部始終見てた先生を呼び、主役の先生が好きだったと告白し、結局は先生が先生を犯しました。

というお話です。10年位前に読んだ本です。とっても断片的でわかりずらいかと思いますが少しでも心当たりがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

回答一覧

4. 追加♪

小説「新任教師」は、私が買った時、(上)(下)巻でした~♪…これも、ヒントになるんでしょうか?

0

3. 確かに、「新任教師」の方ではないと思いました

「新任教師」!もっと、むごい目にあってますよ!!
もっぱら小説主体で読んでます♪

1

2. No Title

>>1
このフンワリとした説明のなか探していただきありがとうございます。

書き忘れたのですが、コミックの方を探していました。
分かりにくくすいません。

教えて頂いた物を読ませて頂きます。
回答ありがとうございます。

0

1. No Title

こんにちは!
お探しの作品の媒体は小説ですか?漫画でしょうか?

とりあえず「3P・複数」「先生生徒」「玩具」で検索をかけてみたら、この辺かなあと思うものが出てきたのですが…どうでしょう。10年ほど前まではいかないですが…

小説
「新任教師」矢城米花

コミックス
「愛玩教師」おたぴょん

違っていたらごめんなさい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP