答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが女王様なBL

わらびもち。

14/09/23 17:36

回答数:7

そして女装男子や男の娘だとなお良し…!
そうでなくても大歓迎でございます
何かオススメなどあったら教えていただけると嬉しいです
小説でもコミックでも大丈夫です
攻めに関してはどんな性格でも見た目でも構いません
よろしくお願いします!

回答一覧

7. コミック

藤村綾生「彼の淫乱を喰らう犬」
女王様が淫乱すぎます。

6. 女装

コミック
秀良子「宇田川町で待っててよ。」
どんどん可愛くなる女装の子。

5. No Title

>>4マジですか!
良かったw
わざわざご返答いただき本当にありがとうございます!

0

4. 大丈夫!

>>2
私は他のシリーズ読んでませんが全然大丈夫でした!
これだけでも十分楽しめます!

0

3. No Title

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


受けが女王様なBL

ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫)  早乙女彩乃  全4巻
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受)同級生 健気受 すれ違い  高校生

母親の恨みの関係で素直に攻めに好きと言えないツンデレ女王様受けと、そんな受けに嫌われているとばかり思っている忠犬攻めのすれ違いものです。最後泣けます。個人的には ワンコ×ツンデレ好きにはぜひ読んでほしい一冊


エゴイスト・プリンス―秘められた恋 (プラチナ文庫) あすま理彩
従×主 年上攻 ツンデレ受  健気受 すれ違い

王子は愛に跪く (アルルノベルス) 早瀬響子
同級生 再会 従×主 すれ違い 健気受 ツンデレ受

あなたの犬になりたい (白泉社花丸文庫) 真船るのあ
従×主 ワンコ攻 ツンデレ受 年下攻

花嫁は開発室長 (シャレード文庫) 早乙女彩乃 全3巻
年下攻 ツンデレ受 総受 俺様攻


など 


以下おまけです

それからちょっと条件とは違いますが、
女装男子や男の娘でおすすめ

ミストレスに完全降伏~溺れた女王系男子~ (秘蜜の本棚)
年下攻 従×主 すれ違い SM系  女装 正体バレる系 
女王様もので一押し。でも実は女王様は…です。(ネタバレになるので。)

薔薇は紳士を惑わせる (ショコラノベルスハイパー) 烏科ひゆ
同級生 再会 俺様攻 ツンデレ受 すれ違い 女装

新米秘書の愛しかた 花嫁ランジェリーvプロジェクト (プリズム文庫) 神香うらら
年上攻  健気受  すれ違い  女装
受けはおとなしい性格ですが、女装ものとしては一押しです。

美女と幼女と男の娘 (ステラ★ノベル)  used
年下攻 弟×兄(義理) 女装 

など

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

2. No Title

>>1
早速ありがとうございます!
ちなみにお聞きしたいのですが、シリーズの他のお話を読んでいなくても楽しめますかね?
もし見ていらっしゃらなければ結構です!

0

1. 美しいです!

花降楼シリーズの「眉笑の閨に侍る夜」がオススメです!(眉はほんとは女へんがつきます)
この遊郭のお話の受け役「玉芙蓉(たまふよう)」が超美人な女王様です!
ツンデレだけど過去のトラウマからダメ男ばっかり好きになっちゃう可愛そうなとこもあります
ドラマCDだと遊佐さんが声を当てられていてすごくはまり役です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP