答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



アニメイトでエロとじ淫を買った人~

匿名

14/09/20 17:43

回答数:5

年齢制限かかってましたか?
最寄りのアニメイトに行ったら18禁扱いになってたんですが……。

回答一覧

5. No Title

>>3
わざわざ確認してもらってすみません!!
やはり18禁じゃないんですね。


>>4
そちらも年齢制限ないんですね。
こっちはビニールでカバーされてる上に18禁のシールが貼られていたので、完全にそういう扱いだったんです……。


やっぱりこの店舗単独での勘違いの可能性が高いみたいですね。

とても助かりました。
お二方ともありがとうございました(*^^*)

4. その店舗だけかも

渋谷のアニメイトで購入して、あと蒲田のアニメイトでも見かけましたけど、18禁扱いには特になってなかったですよ〜

店員さんが勘違いしたのか、近くにあったエロとろ(少し前に出た18禁のアンソロ)のPOPがズレてしまったとかかな?

レジでなんか言われても、違いますよね?って言えば勘違いと分かって18歳以下でも売ってもらえそうな気がしますけどね、ちょっと恥ずかしいけど(^^;;

3. 遅くなりましたが

先ほどの者ですが、やはり違いましたよ!
普通に買える本でした。

帰りに本屋を覗いたら年齢制限無く売ってましたのでアニメイトじゃない所で購入した方が確実ですね。

2. No Title

>>1
もしかして別トピのトピ主さんでしょうか?
タイトル紛らわしかったですね。失礼しましたm(_ _)m

コメントありがとうございます。


私も年齢制限なしの認識で買いに行ったんですけど、最寄りの店舗では18禁だったんです。
調べたら出版社ではやっぱり成人指定してないみたいなんですけど……。

私が行った店の勘違いだったんですかね??

18歳は過ぎてるんですが18禁本を店舗で買ったことがなかったんで、動揺して店員さんに訊きもせず帰っちゃったのでちょっと後悔です>_<

1. 私の事かなぁ!?

アニメイトで「マウリと竜」のCD買ったついでに…。

年齢制限とかなかったと思います。この本自体R18かかってない商品じゃなかったかと思うのですが…。

でも私はもうそんなの気にする外見でもないのでちゃんと見てなかったからはっきりとはお答え出来なくてごめんなさい( ´△`)

今、出先でちゃんとしたこと判らないので帰ってからレスし直します!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP