答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



こんな作品探してます!

cherry

14/09/16 22:29

回答数:5

内容がわかりやすくて人物の心情もあまり難しくなく感動する話を探しています!
今までにいいなと思ったのは三島一彦さんの作品やワルイコトシタイシリーズはすきです。
よろしくお願いします!

回答一覧

5. これもどうかな?

九重シャム「地獄めぐり」上・下巻
地獄とかいてありますが怖くありません。

4. ヨコヤリ、ごめんなさい(・。・;

>>3 眠れる森様、cherry様

私も日輪早夜さんの「覇者の玉杯」に感動した一人です!これで日輪早夜さんにハマって全てのコミックを買い揃えてしまったので・・・(-_-;)
日輪早夜さんの他のコミックでは「傾城秘話」シリーズや「今宵、君に酔う」シリーズがおススメです♪

0

3. なるほど。

三島一彦さんを「感動」という方向性で考えたことがなかったんで、新鮮です。
可愛らしさを愛でたり、意外性に笑ったりしてましたが。

どこに感動のツボがあるか、外してたら怖いんですが、
日輪早夜さんの覇者の玉杯には、感動したなあ。
登場人物の数が少ない、というか名前のある人物が三人しかでない話なんで読みにくくはないと思います。

1

2. 3巻完結

富士山ひょうた「純情」3巻完結
初恋を実らせますよ。きゅんきゅんします。

1. 3巻まとめておすすめします。

明治カナ子
「坂の上の魔法使い」1巻
「無二の王」2巻
「黄金の川岸」3巻

感動の嵐です。是非ご堪能して頂きたいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP