答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けがSな作品ってありますか?(´・Д・)」

生姜と豆腐

14/09/13 01:17

回答数:11


受けがSな作品さがしてます>_<

最初はどM攻めにはまっていたのですが、どS受けもいいなと思いはじめました\(//∇//)\


女王様気質、襲い受け、Sな受けなど
小説、漫画どちらもさがしてます!


回答一覧

11. No Title

>>4
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらは読ませていただいたことある作品でした!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

0

10. No Title

>>3
これはとても興味深いですね!!!
絵もきれいだしお話もおもしろそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ読ませていただきます!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

0

9. No Title

>>2
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
本庄さんの絵が好きなのでこちらの作品読んでみようと思います!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

0

8. No Title

>>1
この作品大好きです!
無慈悲なカラダが発売されましたね!
とっても萌えました♡
ありがとうございました!

0

7. コミック

【橋本あおい】作品がおすすめです。
ちるちるレビューで確認してください。
綺麗な絵柄で受けが美人です。

6. No Title

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

Sな受け

派遣ペット (ガッシュ文庫)  高峰あいす ←一押し
年上攻 従×主 俺様攻
結構レアな設定物です。おすすめv


ツンデレ女王様受け

ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女彩乃 全4巻 ←一押し
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受)同級生 健気受 すれ違い

エゴイスト・プリンス―秘められた恋 (プラチナ文庫) あすま理彩
従×主 年上攻 ツンデレ受  健気受 すれ違い

君知るや運命の恋 (花丸文庫) あすま理彩
健気受 すれ違い 同級生 ツンデレ受 俺様攻

あなたの犬になりたい (白泉社花丸文庫) 真船るのあ
従×主 ワンコ攻 ツンデレ受 年下攻


襲い受け

極上彼氏とエロスな関係 (プリズム文庫) 神香うらら
年下攻 誘い受 ツンデレ受 正体バレる系 ライバルもの

純愛淫堕 (リリ文庫) バーバラ片桐
年下攻  幼馴染  再会  健気受  すれ違い  ツンデレ受  誘い受  ワンコ攻

将校の濡れた純潔 (B‐PRINCE文庫)  バーバラ片桐
幼馴染 同級生 健気受 ツンデレ受 誘い受 すれ違い

週末だけの恋人 (アイノベルズ) 小塚佳哉
年下攻  ワンコ攻  ツンデレ受  誘い受


など。

あと、ちょっと条件には当てはまってないかもですが
意外性ありでおすすめもの

ミストレスに完全降伏~溺れた女王系男子~ (秘蜜の本棚)
年下攻 従×主 すれ違い SM系  女装 正体バレる系 

など

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。

0

5. おすすめです!

少し前の作品ですが、宝井さきさんの『ロナルドの野望』。

軍物制服で年下攻め、美貌のドS上官受けですよーv

ほどよくコメディで面白いです♪

4. No Title

「Mなの?バカなの?変態なの?」西原ケイタ先生
M攻めのS受け(?)です!(^^)!

0

3. 小説です

生姜と豆腐さま、こんにちは(*^^*)

不住水まうすさんの『マゾな課長さんが好き』の受けが女王様ちっくです。ちなみに攻めがM男さんです。

0

2. No Title

「愛の言葉も知らないで」
Mな攻め、Sな受けです(^O^)

1. No Title

桜賀めいさんの「無慈悲な~」の相川×七王のCP
七王さんは女王様で誘い受けのスペシャリストであらせられます。あ、でも健気なのでSな感じは無いかも...

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP