答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



リョナ、レイプについて

ぺろた

14/09/07 20:08

回答数:5

最近リョナ、レイプ表現のあるBL漫画を探しています。皆様のおすすめの作品を教えてください。

回答一覧

5. 被せちゃいます!すいません!

>>4

>「BLは、普通の男の人を苦境に貶めたい気持ちがある」

納得いきました!
クソで生意気な男共(優しい男性もいますが)がヤられてる!喘いでる!ざまぁ!
的な目で無意識にBL見てる気がします(笑)
それが酷い事をされているものだったら尚更「素敵」とか思って興奮してしまう自分もいる。(でも絶対愛ありのハッピーエンド!)

恨みBLってなんぞや。と思ってハテナマークつけたのですが、スッキリする返事がきたので、被せちゃいました(^-^)あざます!

4. 恨みBLの解釈。

>>2 =恨みBL? についてですが。

自分なりの捉え方なんで、被せ叩きコメ不要でよろ。

よしながふみサンの対談集で「BLは、普通の男の人を苦境に貶めたい気持ちがある」ってありました。趣味趣向的にわかる。
「好きなキャラをいじめる」もサディズムよりも「恨みBL」が近い。 権力があってホモソの中心人物な奴を酷い目に合わせたい。
まさにソレです。屈辱感を味あわせたい。とゆうか、性別逆転。
男ども「思いしれ!!」ですからね。そーゆうのが恨みBLかと。
なので、リョナ、レイプ表現のあるBL漫画って恨みBL。って思い表現しました。一線上に繋がってると思う。
あと、BL創作で妊娠パラレル妄想はやっぱり、恨みBLの一種かもしれない 。孕むはずないのに孕ませたりとかね。好きだけど。

3. No Title

痛めつけられるという意味ではレイプはリョナですよね?違うかな。
ちなみに、必ずと言っていいほどレイプや激しい暴力シーンがあるのは、石田要さんのコミックです。
設定も特殊なものが多く、普通のBLに飽きちゃった方も読んでみてもいいかもです。人によっては地雷だらけかもですが。。。

2. No Title

私も拷問系や陵辱レイプBL探してます!
でもなかなか見つからないですよね。
1さんのいうとおり、同人誌の方がそういうの多いですよ!

前に見つけたサイトなのですが、見つけ方忘れちゃいましたが、
拷問、陵辱、レイプ、ゲロ、といった激しい系がありましたー!
でも全部ちゃんと愛がある(ように見えて無いのもある汗)
ちゃんと絵も綺麗でしたし、探してみて下さい(^-^)

>リョナ、レイプ表現のあるBL漫画ってどんくらい需要あるんかな? これってある意味、恨みBL。

好きな人はものすごく求めてますよー!
恨みBL?



1. そーゆうのは2次の方が

「リョナ」が女子への性興奮に特化しているように見えるのは、ヘテロとゲイの人口比の違いと、男性向け表現は、女性向け表現と違って抑圧を受けていないから。
リョナって喩えるなら結局ホモに対するBLみたいなもんなんじゃないかなー。って最近思うようになった。
肛門性交的なものに対しての「やおい穴」的な感じで。

ョナ、レイプ表現のあるBL漫画なら同○誌の方が多種多様。
商業は描写規制とか厳しくてあまり無いと思う。

今んとこ見たことないな。小説はありそう。

リョナ、レイプ表現のあるBL漫画ってどんくらい需要あるんかな? これってある意味、恨みBL。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP