答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



子持ちBL(?)で探し物です

有山

14/09/05 21:50

回答数:3

以前みた子持ちBLでタイトルがどうしても思い出せないものがあるので質問させて頂きます。

・攻めが子持ち?というか小さい子供とすんでいる(親戚だったかもしれない)
・子供に猫耳がついている

・おまけの4コマの会話で
子供「おでかけ?誰?」
攻め「○○(受け)だよ」
子供「やったー!」
〜子供出かける用意をする
攻め「今日は飲み会だから連れて行けないよ」
子供がっかりする

というニュアンスのやりとりだけ覚えています…(分かりにくくてすみません)

どなたか思い当たる方いらっしゃるでしょうか。

回答一覧

2. No Title

>>1
おそくなってしまいすみません。
検索したところ違いました_| ̄|○
書き忘れていましたが漫画です。

でも子持ちBL好きとして物凄く気になったので今度本屋に行ったら探してみます
オススメ教えてくださりありがとうございました!

0

1. No Title

たぶん違うと思いますが、一応…


ちっちゃくなってもきみが好き (白泉社花丸文庫) 真船 るのあ

大学生の室井翔流は、この春上京してきた弟の親友・木佐貫一矢に誘われ、夏休みの間居候させてもらうことに。久しぶりに会った一矢は見違えるような美丈夫に成長していて、時折物言いたげな熱い視線を送ってくる。一方、鈍い翔流は単純に二人暮らしを満喫していたが、ある時些細な行き違いでマンションを飛び出してしまう。挙げ句、一矢の目の前で車に撥ねられた翔流は、超美形の自称神様・ミコトや死神と出会い、交渉の末なんとか現世に戻してもらえたが、その代償に幼児の姿にされてしまい…!?


個人的にはこの話おすすめなので、ぜひv


0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP