匿名3番さん (1/1)
こんにちは。
最近BLCDを聴き始めたのですが、ストーリーがタフでハードめな(刑事 ヤクザ等々)CDを知りたいです。
とりあえず原作が好きなCDを聴くという風にしてきたのですが、そろそろ尽きてきてしまったので、お姐方のイチオシをお教え頂きたいです><
今まで聞いたものは↓
『DEADLOCK』
『さよならを言う気はない』
『エス』
『ダブルバインド』
『ボーダーライン』
『願い叶えたまえ』
『交渉人は黙らない』
『世界の果てで待っていて』
『吸血鬼と愉快な仲間たち』
です。
声優さんについてはあまり明るくないのですが、極端に女々しかったり高い声でなければ大丈夫です!
刑事やヤクザでなくても、ストーリーが骨太なものも色々と知りたいです。
どうかご回答宜しくお願い致しますm(__)m
匿名3番さん (1/1)
>>1 匿名様
いやはやそういえば、木原作品原作のものを探すのを忘れていました。ありがとうございます!
こちらは原作のファンなので、今から切ない場面を想像して胸が締め付けられます…TvT
>>3 匿名様
ニ作品おすすめしてくださってありがとうございます。
原作未読の状態でBLCDを聴くのが初めてになるのでとても楽しみです。
本当ですね!骨太なストーリーをじっくり追っていくのはものすごく楽しいです。
お二方ともおすすめありがとうございました♪
楽しみが増えて本当に嬉しいです!!早速購入して聴いてみます。
もうしばらく募集させていただこうと思うので、おすすめのCDをがありましたら、ぜひぜひ書き込み宜しくお願いします><
匿名2番さん (1/1)
■タナトスの双子 1912、タナトスの双子 1917
原作: 和泉桂
刑事ヤクザではなく、革命モノです。
骨太ですよ~。オススメです。
■罪な約束シリーズ
原作: 愁堂れな
⇒刑事ものです。切なくて。。
骨太な作品っていいですよね。ただ2枚組とかシリーズものが多い気がします。
時間のある時にじっくり、しっかり聞きたいです。
匿名1番さん (2/2)
>>1
原作・木原音瀬
イラスト・ヤマシタトモコ
訂正です。そそっかしくてすみません。
匿名1番さん (1/2)
【薔薇色の人生】
原作・ヤマシタトモコ
吉野×前野
きゅんきゅんしますよ。おすすめです。
詳しい内容はレビューで確認してください。
この質問に関する回答は締め切られました