答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤクザモノのお話探してます(爆)

匿名

14/08/18 00:03

回答数:27

初めて立てますので粗そうがありましたらすみません!!

ヤクザモノの話を探してます!
さえずる~にどはまりしてしまって(^o^;)矢代さんかわいいです。
ヤクザさん受でも左でもおkです。

小説、コミック等なんでもかまいません!
まず一にストーリー重視。二にエチ重視な感じで希望します。

よろしくお願いします(__)

回答一覧

27. ハードではないけれど・・・

トピ主様、皆様こんばんは。
ヤクザもの・・といってもそこまでハードではありませんが
私は、本間アキラさんの『兎オトコ虎オトコ』(コミック)
が大好きです。
攻めが背中に虎の入れ墨をしているヤクザで
受けがまるで野ウサギのように可愛い外科の先生です。
現在2巻まで出ていて、11月に3巻(最終話)が発売予定です。
ドラマCDの方はすでに最終話まで収録されてすでに発売されてますが・・・
Hシーンが出て来るのは、最後の最後なのでエロエロとはいきませんが、いかつい虎と可愛いウサギの不器用な恋
切なくてちょっと笑えて、きゅんとします。

0

26. お邪魔します。

英田サキ先生といえば【エス】シリーズではないでしょうか?
ヤクザで警察の犬(スパイ通称エス)宗近と組対5課の刑事椎葉のお話です。

これは発売すれば即買いで必死に読んでました。
エロはそんなに濃くないかもですが・・・。

どうでしょう?

0

25. ヤクザBL初心者向け

こんばんは、おじゃまします。
ヤクザBL初心者向けなら、甲山蓮子氏の「極妻のススメ」がお薦めです。
とにかくライトなヤクザBLで、受視点なので、
ハードなのが苦手な人でも読めます。

0

24. No Title

>>21
こんにちは!

ほほう、カップルのドツキ漫才に惹かれました。読んでみたい!ww

B.B. baddie buddyのレビュー読んでたんですが、受さんが元官僚さんなんですか?なんかまたすごい設定ですね...。気になる。

参考にさせていただきます!ありがとうございました!

1

23. No Title

>>20
いえいえっ!度々ありがとうございました!

たくさんの作品教えていただいて助かります(^_^;)自分が知らないだけで沢山あるんですね。
すみません、まだ御紹介していただいたもの全部は消化しきれてないんですが(極道はスーツがお好き シリーズ)がおもしろそう!買ってみようかなと思います。

0

22. No Title

>>18
こんにちは!
この愛を喰らえ、ほかの方が投稿したレビューを見てきたんですがその中の一文に「攻がインテリヤクザ」というのを発見してしまって悶えてます(真顔)
ヤクザなのにインテリ....いやいやインテリたからヤクザ...とにかく妄想掻き立てられる設定ですね。参考にさせていただきます!御紹介ありがとうございました!

0

21. 「さよならを言う気はない」他

>>16 muzuさまご推薦の
・英田サキ「さよならを言う気はない」「愛してると言う気はない」
これはおもしろいですよ! 受けのヤクザさんがもう凶暴で凶暴で。カップルの会話は、どつき漫才のようにおもしろいです。ラブは感動的なんですけどね。

・水壬楓子「B.B. baddie buddy」「B.B. con game」
こちらはヤクザの同級生カップル。同い年で、同じ若頭補佐です。こちらの受けさんも、未亡人受けですね、先代組長の元愛人さんです。


英田サキさんの「夜」シリーズの「未亡人」に吹きました(笑) そういえばそうだったなあ、と。
私は、「夜」シリーズの受け・秋津は、屈指の淫乱受けだと思っておりました。

0

20. これを忘れてた!!

たびたびスイマセン匿名6番カイです。
なぜか匿名になってた…?あたったのかな???

何度も何度も読みかえしてたコミックスを何で忘れてたんだろう!!
「絆」こだか和麻さん

0

19. まだ皆さんがタイトルを出してないものでの…

匿名さま、こんばんわ。
オススメ探してたら私も読みたくなってきましたよ~っ。

シリーズもので大好きなオススメは
「極道はスーツがお好き」シリーズ 中原一也さん
「プリーズミスターポリスマン」竹内照菜さん
「奪われる唇」 妃川螢さん
「最凶の恋人」水壬楓子さん
「龍と竜」綺月陣さん
「龍・Drシリーズ」樹生かなめさん


後、昔の作品になるのですが
クセのありそうなモノをあえてオススメしてみます。

クロスノベルズ「極道の犬」秋山みち花さん
       
ピアスノベルズ「夏陰」シリーズ 水原とおるさん
       「獣」シリーズ 綺月陣

クリスタル文庫「タトゥーあり 」栗本薫さん

古いですが読みごたえはありますよ!!
そしてエロいのは間違いなしです(^^;)
痛いかもしれないけれど…

18. No Title

『この愛を喰らえ』『この運命を笑え』李丘那岐さん
攻めがヤクザで受けも男前で良いです。

いままで出てる中では『真音』『VIP』『真昼の月』はわたくしも一票!

17. No Title

>>16
こんにちは!
夜が蘇るシリーズおもしろそうです。
読めなそうな展開、そして色気たっぷりの未亡人探偵....なんですと!?未亡人!?
未亡人ていい響きです。俄然読みたくなりました。

回答ありがとうございました!参考にします!

1

16. まだ出てません?

最近読み終えたので。
英田サキさんの『夜が蘇る』『夜に赦される』『夜に咲き誇る』の夜シリーズをオススメします。全三巻。
受けを口説くヤクザ×色気たっぷり未亡人の探偵です。
ストーリーがとてもいいし、エロも艶っぽいです。テンポがよく読みやすいので、ぜひ一気読みしちゃってください。
それと、私はまだ読めていないのですが、同じく英田さんの『さよならを言う気はない』はうってかわってヤクザ受けだそうです。美人でドSで淫乱らしいんで、矢代に近いんじゃないかと私も期待してるんですがどうでしょう(笑)
未読の本を紹介してしまって申し訳ないですが……。

あと、西田東さんの『願い叶えたまえ』もヤクザ受けです。ストーリーが上質なので、絵柄と痛い内容に抵抗がなければ一読ください。

1

15. No Title

>>13
こんにちは!
作品のデータ見てきました!
というか匿名4番さんのこの作品への愛が文章から感じられます(笑)
九巻ということでとってもロングセラーなんですね。ちょっと気がとおくなりそうだけど(^_^;)頑張って集めてみようと思います。
回答ありがとうございました。

0

14. No Title

>>12
こんにちは!
真昼の月、ですね。ふむふむ。
糖度低いのは大丈夫です。むしろお話が練りに練ってある作品がすごく好きで...。
でもある程度甘いシーンが散りばめられているのもいいですよね。
回答ありがとうございました!

0

13. No Title

こんにちは。谷崎泉さん作品や「真昼の月」いいですよね、私も大好きですが、個人的に一番は高岡ミズミさん「VIP」です。現在9巻までで、以下続刊です。ヤクザものとしては若干ぬるいストーリーと評されることもあるようですが(自分は特にそうは思いませんが)、攻めと受けの冷たいようで熱い関係性や受けが攻めの生き方を理解する過程の葛藤、脇の重要人物達のギリギリで恋愛になりそうでならない情のせめぎあいや、受けを慕う少年の切ない想い等々、たくさんの感情の入り乱れる様が気に入っています。恋愛面では、寡黙な攻めの言葉でなく行動で愛情を表現するところが何とも言えず素敵です。佐々さんの情感豊かな挿画もお話とマッチしており本当に素晴らしいので、その点もおすすめです。トピ主さんがもし、はっきり愛を語る言葉をお読みになりたい気分の時は、もしかすると向かないかもなのですが…。

12. No Title

こんにちは。
BLではヤクザものは多いですよね。
私自身はそれほど好きではないのですが、でも結構な数を読んでる気がします。
そのなかで強くお勧めしたいのが、他の方も挙げていらっしゃいますが谷崎泉さんの「真音」といおかいつきさんの「真昼の月」です。
どちらもかなり硬いお話で糖度は低いですが、キャラクターがとにかく魅力的です。
(どちらのお話も受けが超絶男前です!)
真昼の月は旧版は完結していませんので、読まれるなら新装版全3巻をてに入れてくださいね。

11. No Title

>>8
こんにちは~(爆)

いやぁなんかヤクザさんモノの話さがしてるだなんて(爆)つけるしかあるめえと思いまして(爆)

皆さんたくさんヤクザモノ知っていて助かってますww
参考になれば幸いです。

おぉ、天国も地獄もは教師×ヤクザなんですね。なんともそそられる・・・!

回答ありがとうございました!見てみようかと思います。

0

10. No Title

>>7
こんにちは~

はめてやるっ!て何だかタイトルからそそらr・・・!
私的にはヤクザさんは総攻かなという持論があったんですよ。ほら、なんだかガッチリしてていかつそうじゃないですか(笑)でもあれですね、ヤクザさん受の作品も多いんですね!これは考えを改める必要が!

回答ありがとうございました!参考にします!

0

9. No Title

>>5
ギブズ、気になります。記憶喪失モノらしいですな。記憶喪失はあんまり手をつけたことありませんですが面白そうです(^q^)

回答ありがとうございました!

0

8. こんにちわ

タイトルの(爆)がウケましたw
自分もヤクザもの大好きなんで、参考にさせて頂きます!
好きなのは、「天国も地獄も」(西田東)受がヤクザです。

0

7. 小説で

トピ主さん、こんにちは

【はめてやるっ!/剛しいら】
犬(部下)×飼い主(若頭)が同じです。
ヤクザ小説では外せない作品かと^^

【ダブル・バインド /英田サキ】
主カプは刑事×臨床心理士ですが、主を食ったカプが組長×美犬(鉄砲玉系)
【蛇淫の血 /沙野風結子】
組員傲慢ボディガード×組長の隠し子(大学生)
どちらもシリーズもので充実していると思います。
ヨネダ先生のトーンよりエキセントリックかな?

【MIKADO/かわいゆみこ】
イタリアン・マフィアもので
凄惨・バッドエンドで、なるほど肉食系マフィアな話でした。
【UNDER THE HEAVEN/かわい有美子】の元小説。

>>1 ココナッツさんと同じく、谷崎泉作品を激しくお薦めさせて頂きますv

0

6. 濁点忘れ

>>5
山中ヒコ【ギブズ】です。

5. コミック

阿仁谷ユイジ「刺青の男」

山中ヒコ「ギブス」


危険なシチュがお好きならこの2作品もどうぞ。

4. No Title

>>3
ダブルミンツ!凌辱やら強姦やら危険なシチュがあるようですが・・・!
大好物です!(笑)
こちらはCD化もされてるのですね!!
気になります(^q^)

回答ありがとうございました!

0

3. コミック

中村明日美子「ダブルミンツ」
ゾクゾクする色気にノックアウトです。

2. はじめまして~

>>1回答ありがとうございます!

ふぉお///
仁義なき嫁シリーズggってきました!
いいーですな、ドンピシャです。絵も好みでした(^q^)
紙媒体では三巻までですと!?なんで!?
私も電子書籍デビューかなこれは・・・!

谷崎さんはの作品も色々漁ってみようかと思います\(^o^)/

1. はじめまして(*^^*)

トピ主さま、こんにちは!
BLはあちらの方々のお話、とても多いですね!
わたしがご紹介させて頂くのは小説です。

今、わたしの一押しは高月紅葉さんの『仁義なき嫁シリーズ』です。
若頭補佐×狂犬美形チンピラカップル。
話もエチも充実しています。
紙媒体では三巻まで、電子ではかなり先まで出ています。
紙でも今後発売はされるようですが、わたしは待ちきれず電子で購入してしまいました(^^;;

後は谷崎泉さんにはその手のお話多いです。
『ファーストエッグシリーズ(ヤクザ×刑事。連載中)』、『最後のテロリスト全三巻(ヤクザ×一般人ともう一カップル。ハードめのお話)』、『真音全三巻(ヤクザ×少年院出。固めの話)』など。他にも『ナアレフの恋人全四巻(ヤクザ×美人幼馴染。若干コメディ)』。
読み応えがあると思いますよ(*^^*)

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP