答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます

匿名

14/08/16 19:32

回答数:5

内容もあまり覚えていないのですが確か、父親の愛人の子で牢屋?みたいなところに入れられていたところを助けられて、そのまま助けてくれた人と結ばれるみたいな話だったと思うんですがもう一度読みたいので分かる方教えて欲しいです。。。

ヒントが少なくて申し訳ないです
お願いします。。。

回答一覧

5. ^ ^

>>4
お返事ありがとうございます!
確認してみたらこれでした!
ずっと見たくてモヤモヤしてたのでスッキリしました(^^)
ありがとうございました!!

0

4. 環レンさん?

こんにちは。
ケータイでは漫画を読まないので、配信されてるか知らないのですが、
比較的最近の本で該当するものといえば、

環レンさん 「 無垢な疵の被愛 」かと。
b-boyコミック 「支配者と獲物」に続編も含めて収録されてます。

コミックは2012発行ですが、初期作品も含めた短編集で、
該当作品自体は2006マガビー掲載作。

昭和初期設定、
伯爵家で白痴のように扱われ、格子の離れで育てられた 実は宮様の落し胤・藍、成金の四菱がその無垢な存在を知り奪う…

私は、収録作「淡あかり」頃の環さんの、今より少し描き込んだ雰囲気が好きですね。

0

3. トピ主です

少し思い出したので追加で。。

牢屋に入れられている時、犯されているのを父親に見つかり捨てられてしまう。
その後犯された人に拾われて大きな屋敷で裕福?に暮らす。
とかもあった気がします。。

0

2. No Title

>>1
お返事ありがとうございます!
わたしが見たのはケータイ漫画だったので違いました。。。
小説が漫画になったとかでもなかったです。

0

1. 違うかも?

「君知るや運命の恋」あすま理彩

小説です。これは私も好きですけど、違ったらごめんなさい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP