答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ぼっちのつぶやき4

匿名

14/08/07 07:29

回答数:5

ぼっちの憩い。

回答一覧

5. 引き返し帰ってきた。

家族が大事だ。
嫌な予感がする。
山、崩れるなよ。

クズの極み様、いつワタシが絡みましたでしょうか?
私は8月7日に初めてコメントとトピ立てをしたのですけど。

なんだか私トピ主として自信がありません。
ですので、トピ終了とさせていただきます。
どなたか、心お優しいお姐さんお兄さんトピお願いします。

Twitterの友人とはまだ連絡がつかない状態です。
その内、バッタリどこかで逢うでしょう。幼馴染なのです。

では、短い間でしたが皆様ありがとうございました。
災害には、注意しましょう。

4. No Title

>>1
何故友は怒ったのだろうか。
頑張って謝罪したのに冗談で返されたからかな。その後が気になる...

つか、なんなんだろうあの嫌な感じ。よほどお暇なんですか?
逃げ道作っておいて絡まないでほしい。

2

3. サイレンが鳴り響く

土砂崩れ警報が鳴っている。
今から出かけるのだが。

全国の皆様、気を付けましょう。

2. No Title

前トピ終了から怒涛のおもしろさw
職人さんの仕事ですかw

いますぐ会いたいよと追撃なさいませー

0

1. トピ活用して頂きたく。

ケンカした友人から
「ごめんね素直じゃなくて」
ってメッセージが来たから迷わず
「夢の中なら言える」
って送り返したら、Twitterブロックされた。
僕の思考回路ショート寸前。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP