答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ小説を探しています

maaa

14/07/03 01:36

回答数:5

記憶がかなり曖昧でなかなか探し出せずにいるので質問させてください。
20年ほど前に読んだ小説です。
文庫本の大きさではなかったように思います。出版社も覚えていません。
表紙は青っぽかったような気がしますが定かではありません。
作者さんの名前か、もしくはタイトルに「猫」か「魚」系のワードが入っていたような気がします。イラストかもしれません。
内容は、お金持ちのおぼっちゃん達が通う高校が舞台
我侭で女遊びが激しい受に一目ぼれ?でべたぼれな攻
そんな攻をこき使う受
修学旅行先の海外で受がさらわれ、目隠しをされたまま犯され
でも実は相手は攻で攻は実はお金持ちのおぼっちゃんだった…みたいな感じの内容だったと思います。

よろしくお願いします!

回答一覧

5. 質問が解決したら

無事に探し物が見つかって良かったですね。
では、無事に解決したところでサクッとトピ締め致しましょう。

4. ありがとうございます!

>>1
今回どうしても気になり続けていたのは>>2の方が教えてくださった小説だったのですが、検索してみたところ、「おさかなはあみの中」も昔読んだことがありながらもタイトルが思い出せない本の1つでした。
本当にありがとうございました!

0

3. これです!!

>>2
まさにこれだ!とピンときました!
確かにそんなタイトルだったと思います。
長年、曖昧な記憶で検索し続けていたのですが、こんなに早く見つかるとは…
ありがとうございます!

0

2. No Title

これかも?

タイトル The boys on sale! 美少年売ります
著  者 : 空野さかな 
イラスト : 乱魔猫吉 

お金持ちの高校生とか
修学旅行先のアメリカで誘拐など当てはまるかなと思います。

1. 間違ってるかも?

予想では、乱魔猫吉さんの「おさかなはあみの中」ではないかと思いますが、私は、漫画しか読んだことがないので、小説なら間違っているかもしれません。
OVAとかもあったので、小説もあったのかも…。
一度、検索してみて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP