答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



もし自分がBLの世界にはいれたら!

にこちゃんまーく

14/07/01 15:32

回答数:25

姐さん方が、もしBLの世界の中の人だったら!どの立場になってみたいかぁ!
という質問です!

回答例
立場:受
理由:男としてイケメンに抱かれたい。
詳しく:〜#&%○☆だからです

というような感じで答えてもらえれば♩
もちろんめんどくさければ

受です。

だけでもOK♩






回答一覧

25. 混ぜてもらっていいですか

明るく朗らか、超マイペースに我が道を行くスーパー遊び人攻め、になりたいです。

自分が楽しいことだけして、人の言葉なんか馬耳東風。
誰が何を言おうとお構いなしだけど、スーパーポジティブ&朗らか好青年ぶりにみんな流される。
そういう自分のポジションも気に入っているよ~
…てな感じで遊びまくり。

好みは年上のorおじさま。
ワンワン懐いてかいぐりされながら、ベッドでは泣かせちゃうよ、みたいな。

でも本当の恋を知るんです。
人生観が変わるんです。

…そんな体験してみたーい♪

0

24. 怖いので自分のおしりは死守したい(川柳)

もしそんなことになってもモブ腐女子ポジションが性に合ってるわーなどと考えていた小者の私ですが、腰乃さんの作品に出会い、北川さんや笹原兄くんのような包容力のある男前受けさんをストーキングするヘタレわんこ攻めならなってみたいと思うようになりました。

想いが通じた後も、卑屈な態度に呆れた受けさんに、本当お前は無駄にイケメンだなと笑われたり、
おしりを狙われ泣きながら死ぬ気の返り討ちにして、泣きたいのは俺の方だとか言われ、謝りつつも受けさんの身体を余すことなく貪りあんあん言わせたい。
男前受けさんのお声が鳥海浩輔さんなら、もう三次元に未練はありませんw

0

23. 暴走しても良いですか!?

フェロモンダダ漏れの魔性の淫乱ビッチ受けです。
理想は『無慈悲なアナタ』の七王さんとか
『囀る鳥は羽ばたかない』の矢代とか
『between the sheets』青葉くんとか
(ビッチじゃないけど普段とセックスのギャップがたまらん!)
・・・ですね(笑)
自分でも好みの男を誘うけど、自然に男を引き寄せちゃう。
クズの極みさんに似てるかも知れませんが、
取っ替え引っ替えセックスを楽しみまくって
快楽に溺れる毎日(笑)
受けで相手をトロトロにさせてから、
絶倫攻めにもなれてリバも可能な男の子になりたいです!
攻めでも相手の気持ち良い顔を見たいが為にトロトロにさせる!
最強ですねー。

外見は黒髪ショート又は後ろにちょこんとしばる感じで
眼鏡でも良い。
見た目は真面目で淡泊そうだけど、
セックスの時は激しいっていうギャップが・・・(笑)

最終的には攻めが年上で相思相愛で
お互い一途で性癖も認め合って求め合うのが理想。
理想高いけど妄想だから関係ない(笑)

22. 触手プレイをしてみたい

ファンタジーSFのジャンルになるのかな?
触手プレイのBL読んでハマってしまいました。

まず攻めを体験して受けも経験したいです。
変態プレイもしてみたい。いろんなお道具使ったり。
女王様と奴隷の関係性に萌えるからBL世界に入ることになればまずは相棒を探さないとですわねぇ。

真剣に考えてる・・・私・・・

21. 激

もう普通では物足りない!?

スーパー攻めを屈服させて掘って、しかも喘がせてしまう、ウルトラスーパー攻め(もはや人間ではないか?)

もういっそDボール展開でいいです(笑)
天下一スーパー攻め武闘会の勝者ってことで~

4

20. 攻め希望

スーパー攻め様になって好みの受けを片っ端から食べちゃいたいです
浮気はしても一人一人に出来る限りのことはしたいのであくまでもスーパー攻め様です

19. セックス三昧のビッチ

yoshiakiさんの理想に同感です!
私もリバがいいです(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

細めのキレイでクールな21歳男
夜のバーで働いてて誘われるがままに受たり攻たりしたい(≖ิ(‿)≖ิ)うげげ
毎日とっかえひっかえしてドロドロになりたいです。

でも最終的に歳上の冴えないサラリーマン40歳攻に落ち着きたい。っ-ω-)っ
そんでめちゃくちゃ甘やかされたい。

3

18. アテ馬も楽しそう。

私はバイかつリバ希望で♪
ストーリー内ではアテ馬役がいいな。
自分は同性愛者じゃないので、ホモの世界って私にとって扉の向こう側の夢の世界という感覚なんですよね。
せっかくの夢の世界、一人のステディに縛られずに、自由奔放な性体験・恋愛を楽しみたい!
リアルでは肉食系じゃないからこそ逆に、そういうの憧れます(笑)

アテ馬は一つの作品の中で見ればおミソだけど、主役たちが一人の相手に固定されちゃった中で、次の恋愛の可能性が残されてるのは魅力。
当て馬とあなどれないイイ男も多いし、「損して得とれ」って言葉もありますしね(笑)
>>13 そこのわんこさん、今ひとり?
本命クン待ちの間、一本イッとく?
ってな具合に、喰いつ喰われつ、マッチでポンプな雑食ライフを楽しみたいナ(妄)

3

17. No Title

受!美少年になっていろんな男にモテモテで攻めにヤキモチやかれたい(*´∀`)

16. 妄想しちゃいました

王子様(本物ではなく)攻めにメタメタに甘やかされたい!
『サクラ咲ク』の花吹雪先輩や『私立櫻林館学園』の志貴みたいな王子様に、「ここにおいで」とか言われてみたいですー(≧∇≦)
なので、わたし自身は受け希望!

3

15. リバでバイな自分

見た目ダサヲタ君風。びん底メガネ着用。黒髪色白。
実は実家がヤクザもん。時期組長頭首。
彼氏と彼女と3角関係。実家の事は隠して付き合ってる。

という設定で。
底なし沼な恋愛がしたい。 彼と彼女(許婚)両天秤で☆
二次元に行けたらいいのに~。 日々妄想。

14. 攻めスーパー攻め...攻めに決まっている!

BLの世界ね!男と男のだろう⁈
男として、年下・年上・ドS・ドM・鬼畜・変態・ツンデレ・ヤンデレ・ワンコ・美人・美少年・オジサマ・ヤクザ・ヤンキー・和服男・スーツ男...どちらも攻める気満々ですけど。♪( ´θ`)ノ
無理でも頑張って攻める!だって、乱れさせて一番美味しいですもの!( ^ω^ )

2

13. No Title

>>12 フンガー!!
スズキ27さんの俺様攻、好みです。

私のワンコ受はいかがですか?

2

12. 俺様攻め

人付き合いは面倒だけど1人は寂しいので尽くしてくれる受けを飼いたいです。
感情表現が面倒くさいので滅多に言葉にはしませんが心の中でめちゃくちゃ可愛がります。
自分がしゃべらないので1人でしゃべり続けてる受けがいい。
「ちょっとー! 聞いてる!?」
って怒られたいので聞いてないフリして聞いてます。

Hは小説を読みながらor映画を観ながら2時間中途半端に愛撫&奉仕します。観終える頃には寝てしまっている受けの顔を見ながらオナって自分も寝ます。

仕事が好きなので仕事優先になりますが「お前のために頑張ってる」って言っときます。素直に喜んでくれたら嬉しい。
めんどくさいから浮気はしませんが「お前1人いればいい」って言っときます。素直に喜んでくれたら嬉しい。

3

11. 悪役

妄想しちゃったので参加します!

悪役(893の組長)がいいです!渋いおっさん達(側近)をはべらしたり、外国のマフィアと知恵比べしたり、ドンパチしたり、カーチェイスしたり、受に媚薬を盛ったりしたいです。やりたい放題しつつ、悪役らしく責任を持って攻と受の仲を引っかき回します!あ〜でも刺青が怖い〜

3

10. 迷わず受

ワンコ受希望です。
(先日、そう評されて、大層気に入りました)

大人な攻にちょっと意地悪されたあとで、思い切り可愛がられてみたいものです。

1

9. No Title

そりゃもう、尽くしまくりの大型ワンコ攻めになります。
年上美人の女王様受けのためにせっせと頑張って、ご褒美にエッチさせてもらいます。がっつきすぎたり歯形残したりして叱られてお預けされたい。立ち上がれない受けをお姫様だっこでお風呂つれてって洗ってあげてイチャイチャしたいー!うわー!

4

8. 私は敢えて女のままにします笑

面白いですね!考えたことがなかったです。

私は腐女子でいることがとても楽しいので、そのままくっつきそうな二人を感知して仲を取り持ったり相談役に回りたいです。
そして二人にとってよき理解者という面の皮の下で興奮しまくってニヤニヤします。
それで二人が死ぬまで一緒のラブラブカップルになればいいさ!
一生幸せです。私が。

2

7. そりゃやっぱり

攻めですね。
『世界一初恋』の高野さんみたいな・・・

可愛い受け様にあんあん言わせたいですね。

2

6. 2丁目で店やりたい。

立場:主人公CPの良き理解者であるオカマバーのママ
理由:攻受どっちの味方でもありたいから
詳しく:受に気持ちが伝わらず悶々とする攻とか、
攻めの浮気に悩む受の恋愛相談や愚痴のはけ口になれる
オカマバーのママになりたいわぁ
理想は中原一也さんの「愛バク」シリーズのオリーヴさん
愁堂れなさんの「北の漁場」シリーズのケンちゃん。

5. ドS攻め

ドS攻めになりたい。
そして可愛いM受をいっぱい苛めて弄って
愛し愛されたい。

4. No Title

ジン猫のマリちゃん、金髪の美人さんですねぇ~
かくいう私も、金髪の外人さんが好物でしてw
(日本人でもいいけどね)

やっぱり総受けが理想ですかねぇ~☆
天然無自覚な魔性の受け?になりたいです(笑)

2

3. ドS攻めキャラ希望

にこちゃんまーくさん、こんばんわ。

私はドS攻めキャラになって。
『ジンと猫は…』のマリをいじめたいです!
ジンと3Pもいいな♪
脳内願望です、SHOOWA先生スイマセン☆
(少年漫画ならあのキャラを………)

2

2. No Title

私は攻めです
喘いでいる姿が好きだからです

2

1. 現世は女ですので

来世は男になりたい。
攻め希望。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP