匿名3番さん (1/1)
ちょうど伊達きよさんの「おおかみルゥと過保護な冒険者」を読み、獣化しちゃう設定いいなあと思い。
生まれたときから獣人だったり獣化できるのではなく、後天的にそういう存在になった受けの作品があれば教えてください。
転生してそういう存在になったというのは、ちょっと違いますが無しではないです。
媒体→小説希望。漫画も可(ただ絵柄の好みが強いため話は好みでも読めない可能性あり…)
好み→小柄、健気、不憫、ひ弱な受け
苦手→ムキムキ、おじさん、ヤンキー、チャラい受け
既読作品→転生したら獣人だった、という作品なら既読あり。
・性悪暴君騎手と流され戦馬
・冒険者皇子の唯一にして最愛の子猫
よろしくお願いしますm(__)m
匿名3番さん (1/1)
愛たい情とうさぎの病 日巻いと先生
小説が苦手なので漫画ですみません…m(_ _)m
匿名2番さん
(2/2)
>>5
ありがとうございます!
耳付き症、いいですね。
試し読みしましたが物語もとても気になるので買うものリストに追加しました。
あまりこういう作品無いかもなあと思いながらスレ立てさせてもらったので、たくさん回答いただき本当に感謝です!
匿名1番さん (4/4)
>>4
お返事ありがとうございます。お役に立てたようで嬉しいです。
追加で思い出した小説です。
『ポメ耳絵本作家は見習いパパと愛情ごはんをいただきます』葉山千世先生
受けは高校生の時に耳付き症を発症しています。
匿名2番さん
(1/2)
>>1,2,3
3作もありがとうございます。
どれもとても面白そうで、買うものリストに追加しました!
美獣伯爵と、わんと鳴いたら、は表紙絵もとても好みです。
うさぎ王子は病弱設定がとても好みなので楽しみです。
匿名1番さん (3/4)
何度も投稿してしまってすみません。追加です。
『うさぎ王子の耳に関する懸案事項』稲月しん先生
匿名1番さん (2/4)
伊達きよ先生の作品が既読でしたら、こちらもご存知かもしれませんが…
『わんと鳴いたらキスして撫でて』伊達きよ先生
匿名1番さん (1/4)
『美獣伯爵ともふもふの花嫁』水瀬結月先生
ある日突然、受けにケモ耳が生えてしまいます。
