いきなり下ネタマシマシで本題行きます!先日ぱっと思いついたんですが、弱みを握られてからセックスという流れが良いなと思い、以下のような作品があったら良いなと思い投稿いたします。また、()はできればあったら良いなと思うようなシチュエーションです。それではいかせていただきます。
なんらかの理由でアナニーをしていることがバレる。→そのままセックス
(・学生 ・優等生が受け ・やわらけぇとかすぐに挿入るじゃんなど攻めが言う)
気に入った作品→ナカまであいして 百瀬あん
お心あたりある方は宜しくお願い致します。
>>7
わざわざ分けてくださってありがとうございます!!とても嬉しいです!試し読みで確認いたしました!!どの作品も面白そうです!教えてくださりありがとうございます!
匿名4番さん (1/1)
※社会人
『淫乱上司のプライベートポルノ』さとう蜂子先生
『みだらな猫は爪を隠す』嶋二先生
※学生
『犬も歩けば恋がはじまる』博士先生
こちらはお求めに近いかな〜という感じです
よろしければお試しくださいませ
匿名3番さん (1/1)
栗原カナ先生 会長、イイコはもう終わり
続編もおすすめです。
藤田カフェコ先生 優等生の制服のなか
こちらも続編ありです。
どちらも絵柄が綺麗でおすすめです、既読でしたらすみません。
匿名2番さん (1/1)
俺のエロ配信がバレて上司にハメられてます!/くわたたむ子先生
学生ではなくリーマン、バレてすぐは本番まではしていません。
23時のタイムシフト/あがた愛先生
高校生です。バレた後にトイレに連れ込まれますが、はじめは本番まではしていません。
咲田さんは××でシてほしい/日高あゆこ先生
社会人同士、バレてすぐは本番ではなくおもちゃです。
放蕩息子と恋の穴/九號先生
幼馴染の高校生✕教員。こちらはバレたあとかなり紆余曲折あっての本番です。
すみません、お求めのものとは少し違うかもしれませんが…よろしければチェックしてみてください。
教えてくださりありがとうございます!!まさか、昔試し読みでみて作品名をど忘れした作品でした…感動の再会的なものができました!!本当にありがとうございます!!
匿名1番さん (1/1)
優等生は身のほど知らず/琢磨先生
こちらお求めに近いです。
学生で受けが優等生です。
