答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探している漫画があります。

佐久

14/06/18 03:13

回答数:3

およそ10年以上前に読んだ漫画を探しています。
題名も作者名も覚えておらず、内容もうろ覚えです。
昔古本屋で何度か見かけ読んだ事がある漫画なのですが
●大学生の(シリーズだったので大学生以前の描写や成長過程などがあったかもしれないが、覚えているのは大学生だった)
男性二人が主人公
●片方の男性は短髪黒髪で背が高くガタイが良い感じ
●もう一人は美青年で男に好かれる(これは覚え違いかもしれません)
●シリーズ物だった
●B6サイズの漫画だった
●ミステリあるいはホラーのような心霊現象のような展開で二人が事件に巻き込まれるような話だった・・気がする
●短髪の方が途中でもう一人の男性を好きだと気づく(元々は大の女好きだった)
シリーズ物で何冊か出ていました。当時は最終巻が出ていなかったのか、そこに無かったのか最後まで見た覚えがありません。
最近ふと思い出しどうしても続きが気になってしまい探しているのですが、記憶が曖昧すぎて思い出せません。
こんなあやふやな質問内容で申し訳ありませんが、似たような話を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

先ほどカテゴリー選択を間違えて投稿してしまいました。
トピは消去できないのですね、連投のようになってしまい大変申し訳ありません。ですがどうしても知りたいのでどうか宜しくお願い致します。

回答一覧

3. ちがってるかもしれんけど

葉芝真己『A to Z』(エートゥゼット)

続き物なのでこれかなあ。

2. ご回答有難う御座います。

>>1
とても恐縮なのですが、そちらの作品は所持しておりました。
自分でも書きながら似ているな、と思ったので神谷さんの物ではないと表記するべきでしたね、申し訳ありません。
ですが、ご回答頂き嬉しかったです。
有難うございました。

0

1. 一般作ですが…

BLではありませんがそのキャラクター設定だと白泉社から出ていた
神谷悠さんの「京&一平シリーズ(迷宮シリーズ)」が該当しそうな気がします。
ミステリーを軸にして展開する物語ですので近い感じもします。
参考になりますでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP