匿名2番さん
(2/2)
大晦日に失礼致します。
一応攻めは攻め、受けは受けという形だけど、タイトルにもある通り受けが余裕そうで自分が気持ちよくなりつつ攻めのことも中で気持ちよくするみたいなやり手タイプが登場する作品を探しております。
いつもなら検索で調べたりするのですが、なんと検索したら良いか分からずソムリエの皆様に頼らせて頂きたいなと思います...!
よろしくお願いします!
匿名2番さん
(2/2)
>>2
こんなにも沢山の作品をありがとうございます!
一つ一つ補足がされており、とても分かりやすく参考になります。ご配慮いただきありがとうございます*ᵕᵕ
注意事項把握いたしました。弄られるくらいであれば何も気にはならないので楽しく読ませていただきますね。
M攻め、S受けですか...!!とても参考になります。こちらのワードでも検索してみようと思います。ありがとうございます!
匿名2番さん
(1/2)
>>1
ご紹介していただきありがとうございます。
早速試し読みをしてきたのですが、最高でした...少ないページ数でもこの満足感...即カートに入れました(笑)
記事も拝見させていただきます!
ケツ抱きですか...!!ケツ抱きその発想はなかった...この作品のようにケツ抱きがテーマの作品を探してこようと思います。
無事好みにぶっ刺さりまくったのでこの後楽しもうと思います^^*ありがとうございました!!
匿名1番さん (1/1)
・その目でしっかり抱いておけ/yoshi先生・阿賀直己先生
攻めが受けにいいようにされ真っ赤になってるシーンもあり、まさにトピタイトル通りな受け優位シーンがあります。上下巻あります。
・童貞淫魔はソープ男子にガチ恋中!/ことぶき先生
攻め喘ぎ含めあります。
・ヒツジにならせていただきます!/あずみつな先生
・ED発情カリキュラム/夏村げっし先生
中で、というとこだとちょっと違うかもですが、とにかく攻め喘ぎが多く、受け優位ターン多めです。
・ヤリマンリーマンはチェリーがお好き/春日絹衣先生
序盤から逆転あり(受け優位→攻め優位)ですが受けがやり手です。
・レンタルベイビー/ほっかむり先生
受けがやり手で攻めが振り回されがちかも
・もっと縛ってください/ふじおかゆ先生
逆転は無し。美人受けが可愛い攻めを縛ったりします。
・おらねこネコねこ/ほしよだか先生
1組のカップルがトピタイトルにピッタリです。R18。
・お医者様(Sub)には躾が必要/ふじおかゆ先生
sub×dom受け優位逆転無し。
・Mの番犬/三坂ニウム先生
M攻め×S受け、逆転無し。
攻めの尻に受けのが入ることはないですが、弄られはしてるのは注意。
検索時にはM攻め、S受け、または攻め喘ぎなどでの検索や受け優位で検索されることをオススメします。ちるちるに受け優位項目は無かったかも?ですが、質問で過去にもあった気がするのでキーワード検索されてもいいかもです。
セックスセールスドライバー/さばみそ先生
仕事もプライベートも行為中も受け優位、ハゼさんをオススメさせていただきます。最高に男前です。犯される…というより「受けが攻めを抱いてる」感じです。大好きな作品です。
そのハゼさんが紹介されている記事がこちら↓
ケツ抱き受けよ、攻めを抱け(尻で)
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/40926/
他にもいくつか「ケツ抱き」の記事があるのでちるちるのニュースを検索してみてください。
少しでもお好みにささりますように。
