答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



W杯 開幕!!

匿名

14/06/13 00:03

回答数:28

BLと同じくらい、フットボールが好き!
も~、4年に一度の、寝不足の一か月!


選手の彼らは、自国代表の誇りを胸に、切磋琢磨して、この舞台に臨んでいるのです。

腐仲間の皆様、決して決して腐った目で選手たちを見ないでくださいませ。

たとえ、
ゴールの喜びに感極まって、選手同士が熱い抱擁を交わしても。
終了ホイッスルの後、ユニフォーム交換でさらされる姿が、鍛えられた美しい筋肉質の身体であっても。
グループリーグ抜けや勝ち上がりのかかるようなPKの緊張に耐えられず、次のキッカーが思わずキャプテンの手を握り締めても。
そしてそのキャプテンが、試合中に味方フォワードに懸命に指示出しをする様子どんなにが凛々しくても。
決定的ピンチをセーブするGKが、この上なく頼りがいがあっても。

決して決して!
腐った目で見るのは キ・ン・シ ですよ~


回答一覧

28. ドイツおめでとう!!

面白かった。感動。

27. あるぜんチン!!

やっぱりメ○シいいなぁ。
かっこいい。

子供の頃障害だったらしいけど
そんなこんなを乗り越えて今では。

アルゼンチン勝ってほしい!

0

26. 決勝

楽しみです。

25. ゴールキーパー萌えです

今のところ全試合見ています。
あと残りも楽しみたいです。

24. スポーツはいいね

W杯とウィンブルドン、熱戦だ。

23. ブラジル対コロンビア

このカードになりましたね!
どこが勝ちあがるのか予想しているだけで気分が盛り上がってます。

22. 敗退か・・・

ここからは 心おだやかに観戦できるということさ。

イケメンの多いチームが軒並み敗退がちょっとさびしいけどね。


寝不足で肌荒れのお肌の方は、観戦中にパックをおすすめ。
時間経過がわかりやすいので。

21. ざっくん…采配ボロボロ…

>>20
お疲れ~
世界との差でしたね~

20. No Title

>>19
残念だったねー。おつかれー。

0

19. 4対1

日本、負けたね~
お疲れ~

18. No Title

予選リーグは、最終節が一番面白いよ!
南米チームが好調のようですが、さてそれぞれ何位抜けになるのか。

一位抜けでいいのか、二位を狙うのか、余裕があるなら落としたいチームへの意地悪もありえる。

同時時刻キックオフなので、どちらを見るか悩みます。

17. PK

PKを失敗して、うなだれる姿に萌えます。
立ち上げれないくらい落ち込んで、誰も声をかけられない。
そんな姿に萌えているなんて、選手の気持ちを考えると申し訳ないのですが、大大好物です。

決勝トーナメントに入ったら、見られますね。


1

16. イケメン鑑賞ですか

イケメンの玉手箱・スペインの敗退に嘆いている姐さん達も多いかと思われますが・・・・・・

ベルギーもイケメン率が高いですよ。
若く伸び代の大きい、勢いあるチームです。

フットボール好きのパートナーがいる姐さんなら、「注目しているのはベルギーね♡」と言っておけば、「お?」と一目置かれるはず。

15. ギリシャにもイケメンいるんだよぅ


【ボールキャッチ♡カワシマ♡】

14. 勝ち負けはこの際関係なし


パーフェクトバディ~♡

13. 寝不足ですよ

高いレベルの好ゲームが続いてますねえ。

私も、生(なま)よりスケ【地区B】派でございます。

チームプレイは、信頼感が垣間見えるところがいいですよね。

0

12. 選手陣の

ユニフォームか~ら~の【地区B】は正義!!!!!

11. No Title

負けたんじゃないわ!
淫乱受けのクセで、黒人さんのアレを前につい受けになってアンアン言ってたら二発中出しされたのよ!…不覚だったぁ〜ッ!
受けから攻めに転向ってなかなかうまくいかないわ!

それにしても、町のおばーさんの会話に噴いた。
「ドロバケっていうのにやられたんでしょ!やっぱりダメね」
「そうそう、ドロクマ!ベスト16なんて無理よぉ〜」

うぉいっ!ドロクバだ!ドロクヴァ!
てゆーか、バァちゃんら、いつからフットボール解説になったんだろ…
今回、日本は勝っても負けてもわりに冷静でいられそう。あんまりうまくいってないけど、今までにないことやってる日本を見ているのが嬉しいよ。
それより初日にスペインがオランダに叩きのめされたのがメシウマすぎるぅ〜!
GO!GO!オランダ〜\(^o^)/

10. イケメンといえば

>>7

ワタシ的には、コートジボアールの一番のイケメンは監督さんです。(ドロさんは別格)

ひとりだけスーツなのがまた・・・・・・。


ほかの監督さんたちもそうですが、ゴール後に、選手たちと一緒に喜ぶのもよし、一人クールに微笑むのもよし。
敗戦の時は、すべて自分の責任ですみたいな発言もいい。
若手の監督さんたちには、イケメンが多いように思います。
ベンチをもっと映してくれ~と。

9. こういう観戦もいいよ

んじゃ、萌どころを投下しますね。

代表はナショナルチームなわけですが、選手はそれぞれ所属クラブがあります。
代表に選ばれるような選手たちは、ヨーロッパの強豪クラブに所属しているのがほとんどですから、普段はチームメイトでも、W杯では敵同士なんですよ。

いつもは頼れる先輩だったり、異国の地で助け合う者同士だったり・・・・・・なのに、今は絶対に勝たなければならない相手・・・・・・。

どうですか?
妄想が膨らみませんか?

8. ハァ〜。

タメ息だけで日本のCO2濃度が1%上昇した気がしますね。
最後まで希望は捨てませんけどっ‼︎

コートジボアールの選手、ユニの上からでもわかるヒップラインに腐純なタメ息も!
大胸筋と大臀筋ってどちらが…?どちらも…?!

7. 負けちゃったね

コートジボにイケメンいたね。
4年に1度のイケメン祭りだから。

6. 残念!

今日日本とコートジボアール戦で、多くの人がTV前に釘付けになったでしょう。
残念ながら負けちゃいましたね。

同時に残念だったのがシャツ交換がなかったこと(T_T)
コートジボアールの選手、下にアンダー来てないのか
雨にぬれたシャツに浮き出るボッチくん。
それよりなにより、試合が始まると雄っぱいツイートがTLにズラズラズラ~♪
そんな生雄っぱいを拝めなかった残念さも・・・(汗)

3

4. そうきたか2

>>3 進撃の匿名 様
トピ主です。

MFはリバですか!
確かに、状況次第で攻守を切り替えますからね。

玉は転がすだけではありませんよ。
飛ばしたり、跨いだり、足の裏でコントロールしたりします。
テクニック必須です。

今夜も、世界の名だたるプレイヤーのスーパーテクに酔いしれましょう。

3. えー!ビックリ!(棒読み)

フットボールって、「玉転がし」のことですね?
W杯って、世界タマ転がし大会のことですね?
FWって「攻め」の略ですよね?
DFは「受け」
MFは「リバ」
GKは「総受け」
だと思っていました。
ボランチなんていう、攻め受けカンケーなくあちこち食い荒らすタチの悪い人もいますけど…。

違うんですか〜⁇

4

2. やはりそうきたか

>>1 様
 
トピ主です。
誘い受けしちゃいましたね。

【地区B】住民でなくても、あれは見ちゃいますよねえ。
しかも、もれなく ガッチムッチ ですよ。

普段は華奢美少年が好きな皆さまも、目が釘付け?

1. あ、呼んだ?

うひょおおおおおおおぅ!
ユニフォームからの~ スケルトン【地区B】~

ひゃっはああああああぁ!
もう誰もアタシを止めるなっ 祝ブラジル♡

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP