匿名3番さん (1/1)
最近、遅ればせながらイグナートの花嫁を読了しました。
このような質問は失礼にあたる可能性もあり大変恐縮なのですなイグナートの花嫁と似た作風があれば教えていただきたいです。
匿名3番さん (1/1)
『恋する竜の島』ちしゃの実先生
↪お前に会いたくて生まれ変わっては千年も探している…
『花の皇』九重シャム先生
↪大地を枯らした人間の王子×植物を生む獣人の皇子、愚かな人間を救済する愛の物語…
『花を召しませ』シロヒト梨太先生
↪人々の信仰心も薄れる中、健気な一人の少年が生贄としてその身を捧げにやってきて…
こちらもよろしければ♪
匿名2番さん (1/1)
同じもりもより先生の『君の夜に触れる』も読まれましたか?こちらもお求めのような作品だと思います。
既読でしたら失礼しました。
>>1
ありがとうございます。
・作品全体に漂う寂しい空気感
・強くて優しくて寂しい攻め(たまに可愛い)
・不器用ながらもちゃんとお互いのことが好き
・何もしないけど一緒に寝る2人が好き(エロが嫌なわけではない)
・異世界とか人外じゃなくてもいいけど世界に2人だけであって欲しい
こんな感じの所が好きです
匿名1番さん (1/1)
似た作風、といっても、特に作品のどのあたりが似ているのものをお求めなのでしょうか。
・人外、ファンタジーもの
・人外への捧げ物、婚姻などがテーマのもの
・絵柄が似ているもの
・2人の体格差が好き
そのあたりトピ主さんのお言葉で、イグナートの花嫁のどんなところが好きだからそういう系統の作品が読みたいと書いてくださるとわかりやすいと思います。
ちなみに人外との婚姻ものでオススメしようかなと思った作品が↓
愛日と花嫁/渚アユム先生
神様の生け贄に選ばれた少年の話。黒髪長身の神様がかっこよくて好き。
婚姻ものじゃないけどファンタジー系で画風が好き↓
夜明けの唄/ユノイチカ先生
不思議な力を持つために毎晩1人海で戦う少年の話。
