答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



NOと言える攻め(漫画)

匿名

25/12/20 10:15

回答数:6

「生でいいから!」とか「馴らさなくていいから!」とか、オメガバで言うなら「噛んでいいから!」みたいな……受けの深く考えてない爆弾無防備発言に、ちゃんと理性でNO!と言える攻めが好きです……

受けを思い遣ってて、だからこそ「それくらい平気!」と言い張る受けをちゃんと拒絶して「自分を大事にしろ」と言える理性大勝利の攻め(漫画)を教えてください…!

『コワモテの隣人がΩだった時の対処法』
↑ヒート中でも理性飛ばさない、噛まない、乱暴しないα攻め
『兄貴の友達』
↑生、中出し絶対NOマンの攻め
『嫌いでいさせて』
↑運命の番のヒートを自傷してまで堪えるαの鑑攻め

みたいな感じのが大好物です。
(オメガバは付随設定でありがちというだけなので別にあってもなくてもいい)

受け思いで優しい、最後まで理性が勝つ、NOと言える攻め……教えてください!

回答一覧

6. No Title

>>3さん
ありがとうございます、初見です!

『ちんつぶ』今調べてきたらマジで世代ど真ん中みたいな絵柄で胸ときめきました〜!!

攻めも受けも可愛いし、オーラルNGな優しい攻め大好きなので、絶対好きだと思います…。

すぐ読んでみます!ありがとうございました!

5. No Title

>>2さん
ありがとうございます、全部初見です〜!

特に『目眩はまどいのつがい』が刺さりそうです…。絵柄がさっぱりしていて綺麗だし、何より攻めが優しいのが試し読みの範囲からも伝わってきて最高でした!

『愛しのXLサイズ』はタイトルだけで勝手に読まず嫌いしていたんですが…こういう展開のお話だと聞いて一気に興味が…!

早速確認してみたいと思います!ありがとうございました!

4. No Title

>>1さん
ありがとうございます!

調べてみたら、設定から超面白そうで胸躍りました…。

オメガバが特別好きってわけでもないんですが、やっぱりこういうシチュエーションは輝きますね…!!

絵も綺麗だし、キャラデザも好みの感じだったので、ぜひ読んでみようと思います!ありがとうございました!

3. No Title

ちんつぶの岩渕おすすめです!
受けが口でしようとするシーンで断ります

2. No Title

オメガバース
『目眩はまどいのつがい』早寝電灯先生
『ごちそうΩはチュウと鳴く』はなさわ浪雄先生

タガが外れて口悪くなった受けにでも理性で尻を思いやる攻めです↓
『愛しのXLサイズ』重い実先生

こちらもよろしければ♪

1. No Title

イケナイエリートΩは淫らにとろけるオススメです。警察官受けです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP