答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



人とは違う好みのシチュやプレイ

山田だまや

14/06/06 01:36

回答数:22

ちょっと人とは違うかなー?とか
マニアックかなー?とか
思っている好みのシチュやプレイありますか?

スカトロや獣姦、人前エッチなどなど!

回答一覧

22. 涙・・・

エロでもなんでもないのですが私は泣きのシーン弱いです。
振り返ったら涙いっぱいためてた・・とか
下向いてて、顔あげたら泣いてたとか・・・
とにかく男の涙に、弱いです。
知らず知らずの間に涙がこぼれてて
「あれ?なんで俺泣いてんだろ?」なんて言われたひにゃ
きゅーんとなってしまいます。

0

21. 親子丼というか

受が父&息子に食べられるのは時々みかけますが、攻が父&息子を食べちゃうのはみかけませんねえ。どなたかお心当たりありませんか。

20. ドラァグクイーン

ガチムチドラァグクイーンが大好き。
それでガンガン攻める。
岡田屋鉄蔵先生の描かれるドラァグクイーン萌える。

19. キスだけ

山田だまやさん、おはようございます。
私は、二人でさんざっぱらエロいことしまくってきたのに、実は
「キスだけはこれが初めてだった」
の一文に、ズキューンッと瞬殺されてしまいます。

なぜなのかはわかりません。純愛好き?なんですかね?

0

18. No Title

エロシチュじゃなくてもいいですか?
もうずっと叫びたくて語りたくてしょうがなかったんですが、ここで言わせてください。
浮気とNTRが、好きです!!
あと、ひどい攻めとか、攻めざまあも好きです。変わっててすみません……。

0

17. 悪徳代官

悪徳代官が好きです。
まっさらな受けを汚していく工程がいいですね。うん。

16. No Title

そしてそんな私はスカトロ、ハードSMが大好物です!(°Д°)w

こういうところで質問するのは初めてなので失礼なことをしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!

0

15. No Title

>>8
ココナッツさま!
誰かに見られるかも…でも気持ちいい!
っていうドキドキ感…
たまらないですよねww

0

14. No Title

>>7
ニノミィさま!
乳首の感度がすごすぎて乳首だけでイク!
とかすごいいいですよねー!わかりますw

0

13. No Title

>>6
てぃーすさま、こんにちはー♪

ロボ!?そのようなものもあるんですね!
うーむ、BLは奥が深い…w

0

12. No Title

>>5
気にしないでくださいー!

0

11. No Title

>>3
私も異種姦大好物です!!w
触手産卵なんてあるんですね!
その小説読んでみたいかも…w

0

10. No Title

>>2
男性向けには多いけどBLには少ないものって結構多いですよねー。

もっと豊かな(?)BLを!!!w

0

9. No Title

>>1
ご親切にありがとうございます!

ただ3さんの言うように「皆さんはどのようなものがすきなのか」と気になったので質問させてもらいました。

私もちょっと人とは違う趣味を持ってるのでw

0

8. No Title

トピ主さま、みなさま、こんにちは。

わたしは、野外のドキドキ感や焦った感がたまらなく好きです(*^^*)


てぃーすさまのロボにはビックリしましたΣ(゚д゚)
この世界はそこまできてたのかーと。

1

7. やっぱり、

乳首ですかね!

男の子でぷっくりした乳首とか

乳首責とか 乳首だけでイクとか
めっちゃ、良いです(笑)

1

6. こんにちは

山田さん 皆さんこんにちは!お邪魔します。

触手プレイは特殊シチュの王道ですよね。私も大好きです。 
それに限らずこういった分野は、戸惑いが描かれるから萌えにつながるのかなーと思いました。

シチュとかプレイと呼べるかどうかわからないのですが、最近ロボやおいにハマりました…笑
本来無機物であるロボが、機体をいろんな液体(笑)で濡らしているのに妙にテンションが上がってしまいます。
また一つ新たな扉を開けました。

0

5. すみません

>>4
こちらこそどうとられてしまったのか…言葉足らずですみません。
>>1さんの親切についてダメだなんて事はないですし、ダメだとも書いたつもりはないということだけはご理解ください。

これ以降は書き込みませんので、空気を悪くしてしまってトピ主には申し訳なかったです。
3の書き込みは無視してドドーンと皆さんお好きなマニアックプレイ・シチュについてお話ください!

4. そうとられましたか・・・

>>3さま

検索してみるのはどうですか?
と・・・
親切で書いたのですが・・・

ダメでしたか・・・

3. 検索ではわからないこともある

>>1
検索してみて、「なるほど、こういうプレイがあるんだ」で終わらない話題だと思いますよ。
「じゃあ皆はどういうシチュやプレイが好きなんだろう」って、聞いてみたくなりますもの。

個人的な好みが、匿名2番さんと少し被ります!
触手などを含む異種姦が好きです。
初めて触手産卵の小説を読んだ時の高揚感がたまりませんでした!

あと、精神崩壊系な欝話も好きです。

2. 自分は

触手、種付け、男の娘、ふたなり が好き

男性向けでは当たり前のようにあるのに、BLでは少なくてとても残念です。

1. ちるちるで検索してみましょう!

【検索】→【プレイ】
いろいろあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP