匿名3番さん
(1/1)
攻めまたは受けの置かれてる環境や過去はシビアで重たいけど、本人たちは揺るぎなくラブラブで終始イチャラブみたいな作品ってありますか?
最後にやっと結ばれるとかじゃなくて、作品のトーンは不穏なのに、最初からずっといちゃいちゃラブラブしてるみたいなのが読みたいです。共依存や激重な関係性が大好きです。
ぐりだそうむ先生の「中山と俺」がバイブルです…。
辛い過去があるとかではないですが、ずっとうっすら不穏だけどずっとイチャラブ、そして共依存な作品でつるいとと先生の「スパイシーミルクキャンディ」も大好きです。
よろしくお願いします。
匿名3番さん
(1/1)
>>1
やたももとカーストヘヴンはまだ自分の性癖が確立されてない発売当初に読んだ記憶があります…!笑
読み返してみようと思います。
『行方不明。』、試し読みしてみましたがものすごく不穏なのにいちゃつき具合があまあまで良すぎて即購入してしまいました…。ドツボな予感です。
ありがとうございます!
>>2
設定だけで胸が締め付けられるような切なさがありますね…。不穏すぎますがここからイチャラブに…!?
すごく気になるので買ってみます。ありがとうございます!
匿名2番さん (1/1)
錆のゆめ 久間よよよ
不穏な空気はずっと漂ってますが、ラブラブ甘々です。最初はちょっと不穏強めです。
匿名1番さん (1/1)
やたもも/はらだ先生
→不穏かつイチャラブにぴったりかなと思います。
ハッピー・オブ・ジ・エンド
→途中からですが不穏でありつつイチャラブになります。
カーストヘヴン 緒川千世先生
→メインCPはあまりイチャイチャしてませんが、2巻や3巻のサブCPは、不穏でありつつイチャラブかなと思います。
『行方不明。』/kanipan 先生
→かなり不穏ですがイチャラブでもあるかなと。番外編もぜひ。
既読やお求めと違ったらすみません。
ご参考まで。
