答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



包容力のある攻め(又はカウンセラーの攻め)

匿名

14/06/05 17:26

回答数:3

包容力のある攻めが出ているコミックやBLCDを探しています。
受けがネガティブだったり、病んでいても、
ありのままの受けを認めてあげて、
優しい言葉をかけてあげられるような攻めです。
カウンセラー的存在だと思われますので、
カウンセラーの攻めでも構いません。

宝井理人さんの
「花のみぞ知る」「花のみやこで」
「テンカウント」の攻めが好きで、
もっと包容力のある攻めやカウンセラーの攻めの作品を
読みたいなと思いました。

宜しくお願いします。

回答一覧

3. トピ主です

匿名1番さん

教えて下さりありがとうございます(o^^o)
レビュー確認してみますね!

2. 当て馬がカウンセラーですよ

>>1です。
詳しくはちるちるレビューで確認を。
当て馬に注目すると面白いです。

1. コミック

ARUKU「ハスネサイコロジー」
包容力のある攻めでした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP