答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BL世界のあるある

匿名

14/06/03 21:08

回答数:26

BLの世界のあるあるってなんでしょうか?
私が思うのは、絶対権力を持っている生徒会長があるあるですね。
皆さんはほかに何かありますか?

回答一覧

26. モフモフあるある

モフモフは人間に必ず変身する

25. BL世界

どれだけ部屋が汚くてもアトピーにならない
どれだけ部屋が汚くてもHはする

24. 風呂が…

お風呂が浅い…
風呂に2人で浸かっていても、上半身出てるし、膝まで出てる…
いつも下半身しか浸かれない風呂って嫌だなって思う。

23. 受けは必ず泣く



Hすると受けは必ず涙を流し
口から唾液がでる

22. No Title

何回でもイケる。

21. フィニッシュの回数

攻:受=1:3ぐらい?
あるいは2:∞・・・・もよくある。

絶対、受けの方が絶倫だと思います。

20. No Title

攻めの唾液分泌量はハンパない。
どれだけ舐めてもツバ臭くない。

19. かぶってたらすいません

受けは中だしされてもどんなことをされてもエイズにはならないし
そもそもうんこもついてません。不思議

0

18. No Title

後ろをいじられただけで、チンコもおっ勃つ

17. 保健室には…

BL世界の学校の保健室には、男性の保健医がいる。

ちなみに保健医という職名は架空のもので、実際に学校にいる保健の先生は養護教諭という教員です(当然医師ではない)。
かつては女性の専門職でしたが、最近は男性の採用も進んでおり、とある新聞記事によると、2013年度には男性養護教諭は全国で40人を超えたらしいですよ。

1

16. あるある

まずは居酒屋でスキンシップ

15. お肌すべすべ


お尻が綺麗。

14. 事後

いつのまにか、受け様の身体はきれいになっている。
シーツも清潔なものに替えられている。

通常は、攻め様の手によって。
これって、すご~く大変じゃないですか?

BLの攻め様は、内心「この後始末ミッションさえなければなあ・・・・・・」と思っているに違いない。

13. No Title

>>10
わ、わかりますー!!似たようなものとして、ブラックリストなど。。。

ブラックリストに入れられるとカップリングされるとかだったら怖いw

12. 食べ物あるある

アイスを食べる仕草がエロい。

11. 襲われますよ~

男子寮は危険がいっぱい

10. 腐っ

「ベーコンレタス」
某バーガー店で悶絶しているのはこの私♡

9. おもろすぎます

「あるある」は、(とりわけ匿名投稿されてる方に対しては)面白くてもコメントなんてしないのが粋なんだろうと思ったのですが、これは我慢できません。

>>6
匿名6番さんの「あるく先生の受は貧乏」

面白すぎて忘れられません。
きっと匿名6番さんも、ARUKU先生の大ファンなんだろうな、と思いました。

ARUKU先生の作家情報に「受が貧乏」と書き加えていただけないでしょうか。


0

8. BLなので、女性キャラは不要?

女性キャラ=扱い方がモブ並みにショボイ位置。
どーでもいいカンジで、あっさり別れる。捨てられる。
アテ馬感パネェーっ!!
女性キャラって、受け&攻めの身内以外はそんな扱いなんでしょうか。彼女役のキャラなんて、最終的には無かった事に。
こーゆー場合 相手のライバル(あて馬)役は、男or女 どちらがいいんでしょうねー。 やっぱ、好みですかね?
私個人では、男3人で恋愛模様を繰り広げて欲しいですネ。
&増えて欲しいです。そんな作品。
まだ2少ない気がして。

話逸れましたが、女性キャラはちょい出のアテ馬だと思います。
私的、BLある2だと。  失礼しました~。

7. No Title

美しい女性と攻めが一緒にいると、受けが勘違いをして身を引こうとする

6. No Title

あるく先生の受は貧乏

5. 妊娠出産

人体の不思議

4. 新しい質問あるあるに書き込みするわ


王家の紋章並みに受けがさらわれる

3. 参考までに

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1852/



http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1393/

などあります。
どちらも匿名識別のない頃のトピックだから新しく立てたのでしたら
スルーして下さい。

2. スピンオフ

総ホモ・コミュニティ。

せまい人間関係内で、み~んな同性の恋人がいる。

1. かわいい

かわいい男子だらけ。パラダイス。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP