答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



エロ多めの短編集

匿名

14/06/03 09:36

回答数:5


教えてください!
連作短編ではなく、毎回まったく違うCPまたはエッチだと嬉しいです

地雷は特にないので、マニアックなものでも大歓迎です

回答一覧

5. 一押し

もう既読かもしれませんが、
榎田尤利「erotica」
を断然オススメします!
単行本なので価格は、高めですが、その価値はあると思います!
色々なカップリングで、基本エロです。

4. 違うかもしれませんが

西野花「サムソン」はどうでしょう。
繋がりのある短編集ではありますが、一作づつ読み切りで雑誌掲載していたもので、カップリングも毎回変わります。
好みが違ったらすみません。

3. 小説

山藍紫姫子「クリームな僕」
     「禁じられた戯び」

山藍紫姫子作品は短編集多いですよ。
その他たくさん検索すると出てきますので。
興味があれば。
しゅみではなければすみません。

2. すみませんでした。

>>1です。
コミックを書いてしまいました。
どうもすみませんでした<(_ _)>
お探しは小説でしたね。

見つけ次第またお邪魔します。

1. コミック

しゅみではないかもしれませんが

やまだまや「成瀬くんの穴」
みなみ遙「あなたの蕾をお世話します!」
宮下キツネ「ストップ!ご主人様」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP