いちゃいちゃが多い漫画を探しています。本番より多くてもいいぐらいです。
具体的に言うと、キスしたり触り合ったりペッティングしたりです。
パッと思いつくのは、リカー&シガレットや食べたくなっちゃったです。
ある意味、ほぐしが念入りなのも該当するかもしれません。
お心当たりあるかた教えてください。よろしくお願いします。
アフター・ミッドナイト・スキン/にむまひろ先生
1話目からだいぶエロエロで大体毎話トロトロにされているのですが、1巻の間は挿入なしです。
ゴールデンスパークル/鈴丸みんた先生
性に疎い同級生にオナニーの仕方を教えることになり…というお話です。
いつか恋になるまで/倉橋トモ先生
1話から触りあいっこしててその後もいろいろしてますが、本番は2巻の最初です。
匿名1番さん
(4/4)
テンプレあると知らず……再投稿失礼します。
【読みたい内容】
ざっくり言うと本番前の前戯が多い作品
具体的には、おしゃべりやキス、触り合いっこ、ペッティングなどが多い作品
本番無しでもいいですしあってもいいです
多さはゆるく判断していただいて大丈夫です。
【漫画・小説】
今回は漫画でお願いします
【条件に該当する好みの既読作】
リカー&シガレット
食べたくなっちゃった
異世界の沙汰は社畜次第
S社長と愛されすぎな花彼氏(こちら小説ですが具体例参考として挙げさせていただきます)
番長!神絵師コイツです!2巻
ベッドイン・ルール
お前のほうからキスしてくれよ
ふたりあそび
あした愛かもしれない
俺たちは恋人に向いてない
マイディア・エージェント
割れたカップを戻すには
【好きなジャンル】
両片思い
【好きな受けのタイプ】
平凡、真面目、陽キャ、陰キャ、爽やか、わりとなんでも好きです
【好きな攻めのタイプ】
真面目、陽キャ、陰キャ、さわやか……こちらもわりとなんでも
【好きな作家】
広田先生、ヱビノびすく先生
【新旧】
どちらでも大丈夫です。
【完結済み・未完】
どちらも大丈夫です。
【巻数】
何巻でも。
【地雷】
性犯罪、無理矢理、同意なしなど
匿名1番さん
(3/4)
>>3
ご回答ありがとうございます!
未読の作品読んでみます!
匿名1番さん
(2/4)
>>2
ご回答ありがとうございます!
未読の作品読んでみます!
俺のオモチャは親友につながっている/佳門サエコ先生
幼馴染の両片思いなのですが、タイトルにあるような不思議設定のために挿入なしのイチャつきが多々あります。
ハツコイノオト/あめきり先生
抜きあっただけで「セックスできた…うれしい…」っていう受けがピュアかわいいです…。
ストレイバレットベイベー/市川けい先生
これはいちゃいちゃが多いわけではないのですが、最終話でミーティングと称してタチウケの話し合いをしてる場面(色気がある感じではないのですが…)があったので、もしよろしければ…。
匿名2番さん (1/1)
泣かせたくてどうしよう/車谷晴子先生(続編連載中)
もっと可愛くなっていい/星ノビル先生(継続中)
いとしい君との初夜事情。/木田さっつ先生
こちらは本番が終盤かまだしてないので、当てはまるかなと思いました。
解釈違ったらすみません。
匿名1番さん
(1/4)
質問主です。追記失礼します。
希望するいちゃいちゃの具体例として、素股とかタチウケの話し合いとかを追加します。
