匿名2番さん
(1/1)
小説作品で攻めの執着が強かったり、下衆要素のある作品を探しています。イメージは、コミックの作者になりますが、はらだ先生のような後味があまり良くなかったり、ゾクゾクするものを探しているので、そういう作品があれば教えていただきたいです!
条件には当てはまらないけど、おすすめのBL小説あるよ!という場合、その作品も教えていただけると嬉しいです!
匿名2番さん
(1/1)
>>1
ありがとうございます!探して読んでみたいと思います!
匿名1番さん (1/1)
FRAGILE/木原音瀬先生
mother/丸木文華先生
飼い犬に手を咬まれるな/夏乃穂足先生
掌の檻/宮緒葵先生
渇仰 新装版/宮緒葵先生
処女執事~the virgin-butler~/沙野風結子先生
鬼畜/吉田珠姫先生
思い浮かんだ作品です。
上の方が下衆感強いかと…。
鬼畜はかなり読み手を選ぶ内容なのでご確認ください。
未読作あれば、よろしければチェックしてみてください。
(後味悪いというよりはゾクゾクするような感じの作品と思うので、お求めと違ったらすみません。)
