最初はあまりエロ度がないものを読んでました。ギヴンやぼくらの食卓、ただいまお帰りなど。あきてきたので私にオススメのものを教えていただけませんか?私個人の癖としては、体調不良 トラウマ持ちとかです!過去トピ漁ってましたらトラウマや体調不良 過呼吸ものなどたくさんあってそういうの見たらハマってしまいました…笑ぜひ教えてほしいです!メリバ以外なら何でもオッケーです!
>>4 >>7
ご指摘いただきありがとうございます。
私の中ではハッピーエンドの認識でしたが、人によってはメリバに感じてしまうのだと気付かされました。
ちるちるさんでも『メリバ、不明エンド』に分類されていました。
主様がメリバが苦手なようでしたら、回避していただいた方がいいかもしれません…。
フォローしていただきありがとうございました
匿名3番さん (1/1)
>>4
ふつうにハッピーエンドだと思うんですが??
匿名1番さん
(2/2)
>>5
発作とか大好物なので、最高です!!!ありがとう御座います!
《トラウマ持ち》
愛しものに蓋/ヲリコリコ先生
賭けセクGP/藤峰式先生★
イベリコ豚と恋の奴隷。 /SHOOWA先生(特に2巻)★
アフターグロウ/吾瀬わぎもこ先生
便利屋アズマは星を数えない/一樹らい先生(継続中)
蜘蛛の男/あるくジョー先生
鳴けないトヒコ/碗島子先生
《体調不良》
真夏の鼓動/佐藤アキヒト先生
トラウマ持ちや体調不良の作品です。
真夏の〜は体調不良というより病弱なのでお求めと違ったらすみません。
未読作あれば、よろしければチェックしてみてください☺︎
★発作や嘔吐などあります
匿名2番さん (1/1)
横からで申し訳ないのですが
「嫌い、大嫌い、愛してる」
はメリバでは…?
匿名1番さん
(1/2)
>>1
たくさんありがとう御座います!全て読んでみます‼️
こんにちは、はじめまして。
私が読んだことのある作品の中で、該当しそうなものをいくつかピックアップしてみました。
《トラウマ系》
『鬼と天国』上下 お吉川京子先生/阿賀直己先生
☆人気作品で続編もあります『鬼と天国 再』、連載も続いていますが『鬼と天国』で一旦区切りがついています
『はだける怪物』上下 おげれつたなか先生
☆『錆びた夜でも恋は囁く』のスピンオフにあたるので先に錆びた〜の方を読んでいただいたほうがよりグッときます
『純情エスケイプ』
☆1冊で完結します、別途番外編あり
《体調不良系》
※個人的な解釈になるので、質問者様の思う体調不良と違っていましたらすみません、、
『トワイライト』西本ろう先生
☆1冊で完結します、別途番外編あり
『嫌い、大嫌い、愛してる。』ARUKU先生
☆1冊で完結します
全てハッピーエンドで面白い作品なので、気になる作品がありましたらぜひ読んでみてください(*´ω`*)
この質問に関する回答は締め切られました
