答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



再販希望BLCDベスト3

匿名

14/05/09 09:03

回答数:3

こんにちは。
メーカーさんの倒産や事業部撤退などで名作なのにシリーズ途中で終わってしまってる作品てありますよね。
いろ~んな問題でよそのメーカーさんで継続することは難しい・・・むずかしい事はわかってるんですが!
でも聴きたいよ~っていう気持ちありますよね!!

そこで、どの作品が一番欲っせられているのかこの場をお借りしてアンケートをとってみたいと。
もし業界関係者の方がこのサイトを見ていられたら、ちょっとでも気持ちが伝わればいいなと思います。

アンケート方法ですが
①作品名ベスト3(順番は必ずつけてね)
②作品へのコメントはあってもなくてもOK
③(メーカーさんの倒産や事業部撤退じゃなくても)作品のシリーズはずっと続いているまたは終了しているのに、1枚出ただけで何年も続きが出ていないのもOK

アンケートは5月いっぱいで終了して結果をお知らせしますね。

興味のある方宜しければご参加下さいね♪宜しくお願い致します。
※アンケートにつき返信はしないのでご了承くださいね。

回答一覧

3. いえいえ

>>2さま
何か企業でアンケートをしているのかと思って。
個人でですね。
わかりました。ありがとうございます。

2. No Title

>>1
トビ主です。
個人ですが駄目なんでしょうか?
問題あるようならすぐ締めますね。

1. ???

このトピはトピ主さま個人でやられているだけなんですよね?
どこかのサイトで実施されてるのかしら?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP