答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



キュンとするbl

匿名

14/05/09 08:16

回答数:6

先日、空中庭園という漫画を読みまして
すっごくはまってしまいました
絵もキャラもドストライクです
双子の話ってコミックになっていないのでしょうか?
↑もし何か知っているのであれば教えてください

それは、そうとこのような純愛?系、あまり読んだことがありませんでしたがすごくいいです
よければこういうほんのりしちゃうお話教えてください
できれば空中庭園のような絵が好ましいです

エロ度は、なくても全然大丈夫です

では、皆様どうかよろしくお願いします

回答一覧

6. 双子でオススメ!

トジヅキハジメ「千一秒物語」
これは良い双子です。

5. 双子で思いついたコミック

双子なだけで絵は好みではないかもしれません。

柊のぞむ「触ればな咲かん恋の華」
恭屋鮎美「欲望列車」

4. ですよね

>>2
回答ありがとうございます
ホームラン・拳先生の『空中庭園』でまちがいないです

あの双子気になりますよね
漫画がでたらいいんですけど…
ぜひ先生にお願いしたいです

そもそも双子のおはなしがあったのかがわからないんですけど


3. ありがとうございました

>>1
はい、ホームラン・拳先生の作品です
お話がしっかりしていて好きなんです

お姉さんっ!
ぜひ読ませていただきます

2. 「空中庭園」と聞いて思わず

トピ主様、こんにちは。

「空中庭園」と聞いて私もホームラン・拳さんの作品が思い浮かんだんですが、切ない系の健気な受け様でいいお話ですよね。私も大好きです。^^
双子のお話、気になりますよね。私もちるちるさんで探した限り該当する作品がなさそうなので、立ち消えになったのかしら~?と思ったりもしてるんですが、どうなんでしょうね。私も知りたいです。

ホームラン・拳さんの作品だったら「僕は君の鳥になりたい。」も好きなんですが、好みが分かれるかもしれません。こちらも切ない系のお話です。

ほんのりする純愛系ですか…
絵の好みがあると思うのですが、

・中村明日美子さん 「同級生」シリーズ

・小椋ムクさん 「センチメンタルガーデンラバー 」

・松本花さん 「一寸少年」シリーズ 
日本のお伽噺や昔話のような雰囲気でショタなんですが、ほのぼのという感じのお話です。絵がお好みとは違うかもしれませんが。>< この作家さんの作品はほのぼのとした系統が多いかな。「密の王国」や「がっこうのせんせい」も好きなんですが、絵がお好みに合えば。

・唯月一&秋月こおさん 「王朝春宵ロマンセ」シリーズ
漫画も小説も出ているシリーズです。

古めの作品ばかりですみません。><

0

1. それは・・・

「ホームラン・拳」先生の『空中庭園』でしょうか?
だとしたらホームラン・拳先生の作品オススメです。
『仲神家の一族』
『禁じられた恋噺』
『三十一夜』
などなどあります。面白いですよ!

姉は「亜樹良のりかず」先生です。この先生の作品もオススメ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP