答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだうろ覚えの本を探しています。

匿名

25/09/07 10:46

回答数:3

はじめまして。
昔読んだうろ覚えの本を探しています。

・ジャンルはBL
・受けは国で地位の高い人(王子だったかそうでなかったかは定かではありません)
・攻めは受けと敵対している国の兵士
・攻めは任務で受けの国に入ろうとして止められているところを受けに助けてもらった
・結果的に受けは敵国の人間を国に入れてしまった
・それが原因で侵略戦争に負けた
・攻めは戦果を上げた報酬として受けを手に入れる
・受けは軟禁状態になるが、しばらくすると抜け道を見つけ、そこからでた先で子供と交流する(後々バレるシーンがあったと思います)
・はじめは2人の関係性はそういいものではなく、受けは「自分のせいで国が滅びた」と思っている
・攻めは多くを語らない人

というような内容だったと思うのですが、タイトルがおわかりになる方はいらっしゃいませんでしょうか?

初めての質問で説明がおぼつかなく申し訳ありません。
ぜひもう一度読みたいので、わかる方はぜひ教えてください。

回答一覧

3. No Title

『騎士の贖罪』

検索したら、こちら少し内容が似ていますが、いかがですか?

2. No Title

>>1
すみません!小説です!

1. No Title

漫画か小説、どちらですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP