答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せません・・・。

匿名

14/05/06 19:47

回答数:8

10年ほど前に読んだ小説を探しています。
タイトルも作家名もまったく覚えておりません・・・。

・ノベルズ
・水色、青、で水中のような表紙イラスト
・受けが水泳(またはほかのスポーツ)をしていた
・受けが足の怪我をした
・学生×社会人?の年上攻め

ほとんど覚えていないため、自力で探すのにも限界がきました。
お心当たりがある方はお力を貸してください!

回答一覧

8. No Title

>>6
探していただいてるようで・・・ありがとうございます!
可南さらさ「水に眠る恋」
麻生玲子「一万年+3日」
このふたつは違うようでした。

ですが、いつき朔夜さんの「溺れる人魚」が気になります。
ストーリーがかなりかぶってるんですよね。
ただ、読んだのは10年以上前だし、文庫ではないはずなので混乱しています・・・。
自分でももう少し頑張ってみます。

ありがとうございました!

7. No Title

>>3
レスありがとうございます!
確認してみたのですが、違うようです・・・。
けれど、おもしろそうな作品がいくつかあったので読んでみようと思います。
ありがとうございました。

6. 足をけがだったら・・・

いつき朔夜「溺れる人魚」

でも表紙が青くないのです・・・

5. 青い表紙

可南さらさ「水に眠る恋」

麻生玲子「一万年+3日」

違うかも。

4. すみませんでした

>>3の者です。
あ・・・20年前の本ばかりあげてました・・・
誠にすみませんでした。
まったく探してる本とは違いますが面白いです。

10年前の青い表紙を頑張って思い出します・・・

3. 10年くらい前で青い表紙

青い表紙で思い出した本をあげていきます。
的外ればかりですが。

あさぎり夕「僕達の始まり」
水城せとな「ヴァイオリニスト」
ゴードン・メリック「愛の叫び『神様は気になさらない』」
ひちわゆか「ここより永遠に」
須和雪里「タブー」
おおなぎえい「LESSONxx」

どれも面白いです。興味があれば・・・

2. No Title

>>1
こけいし様

レスありがとうございます!
確認してみましたが、どうやら違うみたいです。
こんな少ない情報なのに、ご協力ありがとうございました。

1. No Title

・ノベルズ
・水色、青、で水中のような表紙イラスト
発売は 約10年前 2004/7
ぐらいしか あてはまってないので
たぶん違うと思いますが 念のため

泳ぐボクらの恋 (ラヴァーズ文庫) 大槻はぢめ

大学の学費を稼ぐため、向坂玲はサークル仲間とお金持ちのお屋敷の、清掃のバイトを始める。
そこで不慮の事故に遭遇! 庭の池の立派な鯉を陸の上で見殺しにしてしまった!!「この鯉っていくら? 300万円位!?」不運にもその現場をお屋敷の息子、西園寺政輝に見つかってしまい、親父への口止めにとカラダでのご奉仕を要求される。
仕方なく正輝の要求に応え、それで解決したと思いきや、三日後、大学の前に黒塗りの車と黒服の男がいて玲を待ち構えていた!「ぼ、ぼく、どうなっちゃうの!?」真夏のスリリングキューティ―ラブ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP