答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ショタがコンプレックスなショタ

ぱるめざんちーず

14/05/06 02:49

回答数:7

お心当たりある方は情報提供お願い致します。
探しているものはタイトル曰く「ショタがコンプレックスなショタ」です。しかし、ちょっとややこしいので以下で説明します。

私はショタが好きなのですが、好みにこだわりがあって、なかなかこれといったものを見つけられません。
そのこだわりとは、

・外見は幼い(童顔)が年齢は高校生以上
・自分の幼い外見は武器ではなくコンプレックス
・性格は、よくみる外見相応のハイテンションや明るさはなく、普通、もしくは少し根暗くらいでもいい
・つまり、外見が(本人にとって)マイナスでしかないショタ

です。
やたら細かくて申し訳ないのですが、ご協力頂ければ幸いです。
BLのキャラクターでなくても結構です。

また、可能であれば以下にあてはまると助かります。
・(BLであれば)受け
・(〃)ノンケ

長くなりましたが、宜しくお願い致します。

ショタBL作品
https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%BF

回答一覧

7. No Title

>>5
遅くなりまして申し訳ありません!

近親相姦もファンタジーもどちらかといえば好きです(笑)
そうですね・・・やはり受けにこだわりたいところでは有りますが、そんなに関係無いようでしたらちょっと手にとってみます(*´∀`*)

ありがとうございます!

0

6. No Title

>>4
返信が遅くなりまして申し訳ありません;;
いえいえ!中学生も手にとってみないとわかりませんので大丈夫ですよ^^

こうしてみると、いろいろあるのですね・・・
コミックは余り読んだことがないのですが、この機会に手にとってみようと思います!

是非参考にさせていただきます♪ありがとうございます!!

0

5. 攻めでもいいですか?

コミックなのですが、
柏木兄弟の恋愛事情/古川ふみ はいかがでしょうか?

3作品の内の表題作だけなのでページ数はあまりないですが。

だけど、条件にぴったりの子がいる!と思ったら攻めでした…
でも受けたり攻めたりとかはほぼないです。

ちょっとファンタジー要素があって途中で身体が大きくなってしまうのと(元には戻ります)、弟×兄の近親相姦なので苦手だったらすみません。

4. すみませんでした

>>3の者です。
高校生ショタでしたね・・・
すみません。中学生ショタ混じってました・・・

3. コミックですけど

草間さかえ「災厄のてびき」
門地かおり「いまどきの思春期」
ねこ田米蔵「神様は腕の中」

2. ありがとうございます!!

>>1
こけいし様

大変ご丁寧なレスありがとうございます!!
お礼を言うのが遅くなって申し訳ございません;;

まだ全タイトルチェックできていないのですが、様々な作品を読んでみたい気持ちもあるため、コメントを参考にさせて頂き一つ一つ読んでいきたいと思います!
URLも是非参考にさせていただきたいです!

難解な質問にこんなに丁寧にお答えいただき、本当に感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました!

0

1. 私的おすすめBL小説

すべての条件にピッタリではないかもしれませんが、
条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


吐息まで罪の色 (プラチナ文庫)  柊平ハルモ
ヤクザもの 年上攻 身代わり 健気受 記憶喪失

一番条件にあっていると思うおすすめ作品はこれです。
ショタものといわれるとうーん?という感じですが、自分の年齢、幼いということにコンプレックスをもっている受けのせつない話です。おすすめ。



恋は淫らにステップアップ! (アクアノベルズ) 真崎ひかる
過激な愛にホールドアップ! (アクアノベルズ) 真崎ひかる
年上攻
外見相応のハイテンションや明るいキャラではあるのですが、それ以外はあてはまっていると思います。



夢魔はいかが? (白泉社花丸文庫) 吉田珠姫
同級生 幼馴染 人外 総受 コメディ系 高校生

秘密のアイドル! (ダリア文庫) あすま理彩
年上攻 再会 健気受 正体バレる系 高校生(受)

など。


以下おまけ

ショタ系、ショタっぽい???キャラがでてくるもの
もしくは、質問者様が好きそうかな???と思うものでおすすめもの

美女と幼女と男の娘 (ステラ★ノベル) used
年下攻 弟×兄(義理) 女装

猫でゴメンね (アクア文庫) 若月京子
猫(受) 年上攻 人外 ケモミミ

恋の逆襲ゲーム! (ラピス文庫) せんとうしずく
同級生 再会 

兄と、その親友と (キャラ文庫) 鹿住槇
年上攻 健気受 身代わり すれ違い 総受

恋するタイムトラベラー (幻冬舎ルチル文庫) 愁堂れな
総受 年下攻 ワンコ攻 高校生

花嫁なんかになるもんか (ビーボーイノベルズ) 水瀬結月
年上攻 すれ違い 俺様攻

慰愛 下僕の花嫁 (プリズム文庫) しみず水都
従×主 年上攻 健気受 すれ違い

ド「麗」な執事様 (もえぎ文庫ピュアリー) 加納邑
従×主 年上攻 ワンコ攻 ツンデレ受 高校生(受)

ペット愛玩業 (B‐PRINCE文庫) バーバラ片桐
年上攻 主×従 健気受 すれ違い

だってキツネなんだもん (B‐PRINCE文庫) 加納邑
きつね(受) 年上攻 人外 ケモミミ

愛は執淫の闇に啼き (プラチナ文庫) しみず水都
従×主 年上攻

愛人はじめました。 (角川ルビー文庫) 間之あまの
年上攻 健気受 すれ違い 女装

新米秘書の愛しかた 花嫁ランジェリーvプロジェクト (プリズム文庫) 神香うらら
年上攻 健気受 すれ違い 女装


あきれるほど幸せな政略結婚ッ! (ガッシュ文庫) 松岡裕太
年上攻 主×従 俺様攻

ぷちまじ―恋のリトルマジック (f‐ラピス文庫) 高峰あいす
高校生(受) 健気受?

禁じられた愛のことば (角川ルビー文庫) 柊平ハルモ
主×従 健気受 年上攻

など

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP