答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めのことが大好きな受け

匿名

14/04/27 05:13

回答数:7

攻めが受けのことを大好きでしょうがないといった感じのBLはよく見かけるのですが、受けが攻めのことを大好きなBLはあまり見かけません。
攻め→→←←←←←受けくらいの度合いのものを探しています。
コミックスで、出来るだけ有名なものであればあるほど有難いです!
有名でなくても教えていただけたら嬉しいです。

回答一覧

7. 有名なもので

島あさひさんで
花音コミックス「~じゃない」シリーズと言えばいいのでしょうか?

鷹篠兄弟のお話がいろいろなのですが
その中の二男カップリングがそんな感じかな。

とにかく攻めサマを好き好き好き~な受けサマです。
たぶん攻めサマもの凄く受けサマの事を愛してるのですが
寡黙な感じの方なので、受けサマのやることなすこと
全部大きな器で受け止める感じですかね。

0

6. No Title

すぐに思いついたのは志水ゆきさんの『是』の近衛×琴葉

他には志水ゆきさんの『LOVE MОDE』の陣内×香月
市川けいさんの『こっち向いて笑って』
羽生山へび子さんの『僕の先輩』

私も攻めのことが大好きな受けが好きなので、もっとそんな作品が増えたら良いなぁと思います。もし全部知っていたらすみません。

0

5. 乙女健気受けなら

水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」
     「俎上の鯉は二度跳ねる」
2冊で一つの作品です。(リバ苦手ならすみません)

夏目イサク「飴色パラドックス」
ケンカップルでも甘々。

雲田はるこ「野ばら」

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます!
どれも面白そうなのでさっそく購入してみようと思います!

0

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
SUPER LOVERSは持っているのですが、雫 花びら 林檎の香りは広告で見たことがあり、気になっていたのですがまだ読んでなかったのでさっそく購入してみようと思います!

0

2. 条件に合っているといいのですが

鈴木ツタ「あかないとびら」
木下けい子「キスブルー KISS BLUE」
阿部あかね「夢の国inマイダーリン」




1. 思いついたのは

あべ美幸「SUPER LOVERS」続巻中です。
川唯東子「雫 花びら 林檎の香り」全3巻

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP