答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



かぶり物萌え

天霧

14/04/24 09:05

回答数:6

今回、花とうさぎをみて
かぶり物が好きになりました

個人的にはもっと読みたかったけど‥
ということで、かぶり物系ありませんかね

かぶり物でなくても表情を隠したり‥しているのが好きです
絵的には、花とうさぎはドストライクでした

あとデレデレ系も教えてくださると嬉しいです
攻め→→→→←受けなど

小説、コミックどちらでも構いません

回答一覧

6. ありがとうございました

>>3
ありがとうございました
お返事遅くなってすみません

ケモミミモ好きなんです
ありがとうございました

0

5. ありがとうございました

>>2
回答ありがとうございました
お返事遅くなってすみません

攻め→→→→→←受け
好きのかたがいて嬉しいです
ぜひ参考にさせていただきます

0

4. ありがとうございました

>>1
楽しそうな小説教えていただきありがとうございます
お返事遅くなってすみません
帽子ですか‥それもうさぎ
気になります

ぜひ読ませていただきますね
ありがとうございました

0

3. コミック

ケモ耳です。
三尾じゅん太「オレ様のヨメになれ!」

2. 着ぐるみといえばこれ

かぶりものでおすすめは…

いまさら愛など語れない(ガッシュ文庫)鳩村衣杏

とあるテーマパークにひっそりと存在する青色のクマ――『青井さん』。
人生相談を受け付けており、的確で辛辣な答えをくれるとの噂である。
中の人はベンチャー企業を経営する羽根田迅・32歳。
誰もが羨む経歴・容姿を持つ彼が、きまぐれでその着ぐるみを着るようになって一年。
ある日、なんと共同経営者で親友の熊谷が現れた。
あろうことか彼は「同僚を好きになった」と告げ、それはどう考えても迅のことで…。
困惑と動揺を抱えながらも、その不思議な恋の相談は繰り返され―!?


それから、私も
攻め→→→→←受け
攻めが昔からずっと受けだけを一途に溺愛、執着している話が好きです。



私的おすすめBL小説リスト
興味があればぜひ参考にしてください。
あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかは保証できませんが…。

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

1

1. 小説ですが

天霧さま、こんにちは^_^

おっしゃっているような顔が隠れているわけではないのですが、最近読みました松幸かほさんの『ぎゅっとして そばにいて』が良かったです。
ウサギ帽子(受け)を途中被り出すのですが、自分もまさか帽子一つでこんなに萌えるとはー!と驚きました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP