答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



偏っていますが;

リクフ

14/04/22 15:37

回答数:2

変な趣味かもしれませんが…
こういうBL漫画があったら教えてください。

*エッチは両思いになってから
*過去の恋愛・元カレ・元カノが絡まない(回想とかでも)
*攻め・受け共に遊び人、女好きじゃない
*受けは身売りをしていない
*失恋ものではない(必ず両思いの恋人状態で作品が終わっている)


※年下攻めの場合は必ずご明記ください。
よろしくお願いいたします。


私の持っているもので例を挙げますと、

*花とうさぎ
*はらぺこウサギと恋するオオカミ
*いぬとねこ。(カワイチハル)
*スマイルください(三尾じゅん太)
*キラキラの日々(サガミワカ)
*王子さまと弱虫くん(山野でこ)
*サヨナラノート(友江ふみ)
*おうじと(友江ふみ)
*ひとりじめマイヒーロー(ありいめめこ)
*ぼくは魔法使い(ゆのはら棗子)
*恋する魔法の森(ゆのはら棗子)
*あの子とジュリエット(小嶋ララ子)
*花追い人(モモ花)
*恋の秘密のその先は?(杉原チャコ)
*ラブレター・ラブレター・カフェ(雪居ゆき)
*黒わんこと金キツネ(香坂あきほ)
*恋は田舎の片隅で(白桃ノリコ)

などなどでしょうか。

特に花とうさぎ・はらぺこウサギと恋するオオカミのような作品だとありがたいです。
お気が向いたらお願いします!

回答一覧

2. ありがとうございます

>>1
こんにちは。ご回答感謝します。
44巻も出ていてその内容とは興味深いですね!
金銭的に自立したら必ず集めてみます(笑)

他のものも余裕ができたら探してみますね。
なかなか厳しい条件でお答えいただき、本当にありがとうございます。

0

1. かわいいお話

かわいい系のお話がお好きなのかな!?と作品群をみて思いました。
題名のわかる作品は私も好きだなぁと思うものだったので少し挙げさせていただきました。
既読でしたらごめんなさい。

最初に条件を3項目くらいまでみて『これだ!!』と思ったのは
『G・DEFEND』 (森本 秀)です。
でも、これ44巻まであるんですよね・・・(笑)現在も連載中です。CPも何組か出てくるのですが、メインCPは年下攻です。
まぁ、あまあまのお話ですので機会があればぜひ!

でも、さすがに44冊はハードルが高いとおもいましたので(じゃあ言うなよ!!)、ほかのものも・・・。
*片思いとルームシェア
*机の下の恋愛術     両作とも砂河深紅さん
*青空の澄んだ色は・・・ 天禅桃子さん
*キミと、ハツコイ 三笠さん

ちょっと思いついたものです。
かわいいお話ならまだまだありますが、条件に照らし合せるとう~んとなるものか多かったので。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP