匿名2番さん (2/2)
タイトル通りで、メインで描かれているカップル以外に同性カップルが登場する作品を求めています。
男性同士でも女性同士でも構いません。
実は付き合ってるんだよねという感じでもオープンな感じでも、寧ろどちらも求めているので該当する作品を教えて下さい。
又、もしかすると該当作品が多い可能性があるのでその中でもこのサブカップル好きなんです!というオススメを教えて下さると嬉しいです。
時間が許すのであれば全てでも構いません。よろしくお願いします。
匿名2番さん (2/2)
>>8
お返事ありがとうございます。
よかったです^^
もう二作追加です。
BLドラマの主演になりました すずり街先生
鯛代くん、君ってやつは。 ヤマダ先生(未完)
どちらもコメディ寄りのお話で、後の方でサブカプ出てきます(鯛代くん〜は発展途上ですが)。
こちらもよろしければ☺︎
匿名4番さん (4/4)
>>2
たくさんのオススメ作品のご紹介と補足まで、ありがとうございます。複数カプメインの作品も大好きなので有り難い限りです。
初めて聞く作品ばかりで、すごく興味がわきました!
是非チェックしてみようと思います。
匿名4番さん (3/4)
>>3
匿名3番さん、間違えて違う内容のレスをしてしまいました。大変失礼致しました。
>>4
沢山オススメ作品、追加の紹介までありがとうございます。
「焦がれて焦がれて」もそうなのですね!元々気になっていた作品だったのでこの際に購入しようと思います。
他の作品もチェックしてみますね!ありがとうございます。
匿名4番さん (2/4)
>>3
たくさんのオススメ作品のご紹介と補足まで、ありがとうございます。複数カプメインの作品も大好きなので有り難い限りです。
初めて聞く作品ばかりで、すごく興味がわきました!
是非チェックしてみようと思います。
匿名4番さん (1/4)
>>1
沢山のオススメ作品を紹介してくださりありがとうございます。
幾つかタイトルを目にしたことがある作品があるのですが、サブカップルも登場するとは思わなくて..更に気になりました!
是非チェックしてみようと思います。
匿名3番さん (2/2)
>>3
もう一作品
大好きなのに書いてませんでした^^;
焦がれて焦がして(3巻出たとこです♪)/NOJI先生
未読でしたら♪
匿名3番さん (1/2)
それでも隣は君がイイ/斧田藤也先生
猫とスピカ(全7巻)/鳩屋タマ先生
どっちがマイハニー?/鷹丘モトナリ先生
誘惑レシピシリーズ/楢崎壮太先生
匿名2番さん (1/2)
テッペン獲るなら俺を倒してイけ! 榛名ハル先生
ブラットテイマー/キング キタハラリイ先生
ぼくらのねがい 山本小鉄子先生
カーストヘヴン 緒川千世先生
囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ先生
エンサークルメントラブ 淀川ゆお先生
姉と俺と先輩と パース先生
嘘つきセンセーション 鳩屋タマ先生
みーくんと5回のおねがい 黒木えぬこ先生
上段は男性同士、下段は女性同士のカプが出てきます。
複数カプがメインみたいな作品もあるので、お求めと違ったらすみません。
匿名1番さん (1/1)
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『ジャッカス!』スカーレット・ベリ子先生
『幼馴染じゃ我慢できない』百瀬あん先生
『真夜中のBL編集部は夢を見る』上田にく先生
『ラブネスト』南月ゆう先生
『お参りですよ』山本小鉄子先生
『吸血鬼さん、淫魔のハジメテ差し上げます』でん蔵先生
よろしければ♪